SSブログ
玉木宏の結婚式の日程は?場所は?ドラマの髪型は自宅豪邸でセット?妹は障害者?アイアンシェフ高視聴率!?:トレンドニュース:So-netブログ タイトル
SSブログ
ページ コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

玉木宏の結婚式の日程は?場所は?ドラマの髪型は自宅豪邸でセット?妹は障害者?アイアンシェフ高視聴率!? [俳優]

フジテレビのテレビ番組「アイアンシェフ」でも司会を務めている玉木宏が熱愛・そして結婚間近と言われています。玉木宏が結婚相手とされる女性と歩いているところをフライデーされちゃいまいた。その結婚相手は、学習院大学卒のOL。一般人です。しかも、比嘉愛未に似ている絶世の美女。

WS000023.JPG

玉木宏がこれまで熱愛報道されてきたのは、深田恭子、加藤ローサ、吉高由里子、北川景子、島谷ひとみ、菅野美穂、黒木メイサ・・。

クッソ~!美人ばっかですw

いやぁ~モテます。玉木宏は、ウォーターボーイズで注目を集めました。さらには、のだめカンタービレシリーズでは、上野樹里と共にオーケストラの指揮者「千秋真一」として、熱演。

のだめカンタービレの時は、やらしい動画サイトを見ながらテンションを上げていたことを、テレビ番組「A-Studio」で暴露しています。

現在は、ドラマ「結婚しない」では、工藤純平という花屋のアルバイト店員を熱演。短髪にした髪型がカッコいいと女性ファンを惹きつけていますね。NHK大河ドラマ「平清盛」ではちょんまげでしたね。何をしてもカッコイイです。



また玉木宏の妹さんが、障害者なのでは?とネット上で騒がれていますが、真相はわかりません。ただの噂では?玉木宏と母親と同じ屋根の下で生活しているということだけでは判断できませんし。

この数々の美人女優を差し置いて、玉木宏が結婚相手としてロックオンしているのは一般人。
年齢は24歳で、結婚相手の両親は資産家。いわゆるお嬢様育ちのようですよ。まぁ玉木宏は、テレビでも大活躍ですから、お金には困っていないでしょうが・・・。

だって玉木宏が、その半同棲を2億円の豪邸でしているといいますからねw
我々一般人とは、ワケが違います。

WS000022.JPG

2011年3月くらいから交際がスタートし、今年1月からは玉木宏の妹と母親と半同棲生活をしているそうです。家族ぐるみの付き合いは、結婚秒読みですね。

しかも、既に結婚式会場や結婚式の日程まで決めているということから、2013年春にもた「玉木宏 結婚!」と大きく新聞に掲載されるのではないかと思います。結婚はタイミングと言いますが、モテる男は行動も速いですね。

WS000025.JPG

それにしても、玉木宏はなぜ結婚を決めたのでしょう?
結婚相手の一般人女性のどこに惚れたのでしょうか?

玉木宏は地元(名古屋)の友達が結婚し、また子供ができて父親になっていくうちに玉木宏も「父親になりたい!」と思うようになったんだとか。

玉木宏の子供とか絶対イケメン・美女ですよね。
あとは、玉木宏に心配されるのは、浮気ぐらいでしょうか。不倫は絶対ダメですね。
できっちゃった結婚⇒破局・スピード離婚なんてなったら、もう最悪です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。