SSブログ
アンタッチャブル、コンビ復活の可能性は?不仲で解散?柴田の女性問題の真相は?:トレンドニュース:So-netブログ タイトル
SSブログ
ページ コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

アンタッチャブル、コンビ復活の可能性は?不仲で解散?柴田の女性問題の真相は? [お笑い芸人]

アンタッチャブルの柴田英嗣が、相方のザキヤマこと山崎弘也とのコンビ復活の可能性について言及しました。

アンタッチャブル柴田は、2010年1月から長期休養という名目で、芸能界から一時的にフェードアウト。アンタッチャブル解散か?と騒がれました。その真相は、お笑い芸人仲間の奥さんとイチャイチャしてしまった結果、あろうことか妊娠させてしまい長期謹慎・・・。

その柴田英嗣の不倫相手が、爆笑問題の田中裕二の元嫁ということだから、えらいこっちゃ!大先輩ですからね~。さすがに、田中裕二はもう気にしていないようですが・・。サンデージャポンに柴田英嗣が出演した時は、びっくりしました。共演NGということもないようです。

でもこの一連の女性問題は、相手の女性の自作自演という噂も・・・。実際、柴田英嗣も言いたいことはあるようです。しかし、警察沙汰になったのは事実。反省はしないとです。



柴田英嗣が休養中のザキヤマ(山崎弘也)はピンで大ブレイク。ザキヤマのテキトーキャラが憎めませんよねwでも、いきなりコンビとして活動することはさすがにムシが良すぎました。事務所社長は、「実力をつけてもう一度出直してこい!」と一蹴。

柴田は復帰後にレギュラーを得たラジオ番組「LINDA!~今夜はあなたをねらい撃ち~」
で、女性問題の真相についてはちょくちょく暴露しています。このラジオ番組をチェックしていた事務所社長が、コンビ復活を了承したそうですね。アンタッチャブル復活の時は近いです!

柴田英嗣がテレビ番組に出演しているところはあまり見かけませんが、「今夜野宿になりまして」にレギュラー出演。内容は、二泊三日であらゆるところで、サバイバル生活をするというもの。



これが生半可なものではなくて、テントの支給もなく生きていくうえで必要最低限のものしか与えられません。もちろん、水や食料も現地調達。

これを見ると、どんな状況でも生きていけるんだなぁ~って元気出ますよ.
柴田英嗣自身は、「辞めたい!」と漏らしていますがww

柴田英嗣は2011年1月の復帰以降、単独で芸能活動を続けていましたが、アンタッチャブル山崎とも食事に行くなど、不仲説がありましたが、仲は良いようです。

相方の山崎弘也は、柴田英嗣のことを気にしているようで、「ちゃんと飯食えてるの?」と、相方のことを真剣に心配。コンビ愛は未だ消えていません。柴田英嗣だけでなく、山崎弘也の熱意も、事務所社長に通じたということでしょう。

柴田英嗣が、山崎弘也とのコンビが復活した暁には「漫才をしたい!」と言っているように、もう一度2004年のようなキレのある漫才を見たいものです。他の芸人コンビにはないテンポと言葉の言い回しが、アンタッチャブルの魅力です。お笑い芸人はテレビで売れてしまうと、漫才をしなくなっちゃいますからね。もう一度見たいです!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。