SSブログ
俳優:トレンドニュース:So-netブログ タイトル
SSブログ
ページ コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

阿部寛の元カノは?恋愛遍歴に後悔の理由は?過去に何が!? [俳優]

阿部寛の元カノは?恋愛遍歴に後悔の理由は?過去に何が!?

阿部寛さんが恋愛に臆病な絶食系男子が増加していることに対して容認の立場をとり話題になっています。阿部寛さんといえば、一般女性と結婚して子供も2人産まれ、幸せな家庭を築いているはずなんですが、「絶食系男子に憧れる」とコメントしていました。

どうやら阿部寛さんはこれまで交際してきた恋愛にどうやら後悔しているようです。阿部寛さんの恋愛遍歴をフラッシュバックしていきましょう。

阿部寛さはまだ売れない役者だった時、パチンコで生計を立てていたという苦労した過去をお持ちです。パチンコで生活って典型的なダメ男なわけですが、現在の阿部寛さんからは想像つかないですね。

で!阿部寛さんの過去の恋愛について調べてみたんですけど、全くもって情報がないですね。女性に振り回されて時間を無駄にした!と、自身の苦い経験を思わず吐露したわけですが、芸能人との熱愛報道は皆無なので、一般女性との間で何か消したい過去があるのでしょう。

「恋愛は時間の無駄」とバッサリ言い放った阿部寛さんですが、個人的にも同感ですね。別に彼女がいなくても困らないですしw

ただ阿部寛さんは相当モテたと思います。メンズノンノのモデルとしてデビューして身長は189cm。体格もいいし、顔もワイルド。男らしいんですが、時々見せるハニカミ笑顔は男から見ても素敵です☆

阿部寛さんの恋愛観が気になりますね。結婚した嫁さんとは
タグ:阿部寛

エクスペンダブルズ2のネタバレ・感想!火薬使いすぎでテンション上がりまくりでした! [俳優]

エクスペンダブルズ2を見てきました!ネタバレになりますので、これから映画館で見ようとしている方は注意してください。感想を感性のままに書いていきます。地上波で、エクスペンダブルズの前作が地上波初放送されてましたね!



まずは、予告編。これで、僕は見に行こう!って思いましたw
テーマ曲もかっこいいです!シャインダウンの「Diamond Eyes」



ステイサムvsアドキンスのタイマンシーン。
映画中盤なんですが、スタローンとステイサムが「やっちまうぞ」って言って、ブラスナックルで酒場にいる悪党一味をぶっとばすシーンが伏線で入ってます。ナイフを持ったアドキンスに対してステイサムがブラスナックルを装着した時の描写が意外と普通・・・。もっとめちゃめちゃにやって欲しかったw ヘリのテールローターに巻き込まれて死ぬのは好きだけど、アドキンスの良さはもっとほかにあると思いました。

序盤から2人の因縁を描写しているのは、高評価!
ただ、終わり方がいまいちでした。
WS000026.JPG

序盤、狙撃手のヘムズワースを「飛行機で拾う」とか言っておきながら、そのまま飛び立っちゃった時は「えっ、どうするの!? Σ(゚д゚;)」と思いきや、ちゃっかり乗ってたり。ハラハラさせるところが、なんかお子ちゃまでした。助けた中国人の顔がずっと血まみれなのも違和感たっぷり。ヘムズワースが死んだ後モタモタしているのは、正直ダレた。時間の無駄でしたね。あれ。

↓メンバー全員での銃撃シーン
WS000027.JPG

それと最も最悪だったのが、ヴァン・ダム一味を空港で待ち伏せするシーン。ヘリで先回りしたのはわかったけど、位置関係が全然把握できていない状態で銃撃シーンに突入。「なぜヴァン・ダムは棒立ち状態の奴らにギリギリまで気付かないのか?」と、イライラしてましたw

そして、この映画にハマるかハマらないかのターニングポイントは、チャック・ノリス。
エクスペンダブルズがピンチの時、いきなりチャック・ノリス1人で敵を瞬殺し、戦車まで破壊するから、もうわけわからない。そういう意味では、現実感がなかったですから。

WS000031.JPG

スタローンの今回のヒロインのユーナンにもちょっとイラッとしました。なぜかというと、飛行機で敵のアジトに突っ込む時、ラングレンに助けられたくせに感謝しないからw なんでドヤ顔やねん!ってw

シュワルツェネッガー。長袖姿がブサイクすぎる。シュワちゃんの良さが生きてない!ムキムキの腕を見せて欲しかった。せめて、腕まくろうぜw

まぁこの3人が並んだら、不満はぶっとぶw
WS000028.JPG

でも、全体的には良かったです。不満ばっかりでしたが・・・。
オープニングの突入シーンはゾクゾクさせられました。
ヘムズワースが「オレ、辞めたいんです」と言い出した時は、「あっコイツ死んじゃうんだな~」ってわかりやすかったですねw昔を思い出すシーンでは、「人殺しで傭兵やるなよ!」って思って、むしろ笑えましたw

ただ単純に爆破シーンを見たい方は、前作のほうが上です。
「日本語最強吹替版」は会話の細かいニュアンスが伝わってくる。

ステイサムの安定感はヤバかった。ステイサムファンは行くべきですね。スタローンからの寵愛っぷりがよくわかります。2人のコミュニケーションもあり、萌え萌えでしたw

最後は、「ボクシング習おうぜ!」って愉快な結末。
WS000030.JPG

スタローンが背負っている袋の中身は、ヴァンダムの生首。かわいそうですが、そういう演出です。
WS000032.JPG

見に行った方は、「ヴァン・ダム、頑張れ~、ヴァン・ダム、頑張れ~!」と思うことでしょう。
見るなら、「日本語最強吹替版」の方が、会話の微妙なニュアンスも伝わってきてオススメです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

玉木宏の結婚式の日程は?場所は?ドラマの髪型は自宅豪邸でセット?妹は障害者?アイアンシェフ高視聴率!? [俳優]

フジテレビのテレビ番組「アイアンシェフ」でも司会を務めている玉木宏が熱愛・そして結婚間近と言われています。玉木宏が結婚相手とされる女性と歩いているところをフライデーされちゃいまいた。その結婚相手は、学習院大学卒のOL。一般人です。しかも、比嘉愛未に似ている絶世の美女。

WS000023.JPG

玉木宏がこれまで熱愛報道されてきたのは、深田恭子、加藤ローサ、吉高由里子、北川景子、島谷ひとみ、菅野美穂、黒木メイサ・・。

クッソ~!美人ばっかですw

いやぁ~モテます。玉木宏は、ウォーターボーイズで注目を集めました。さらには、のだめカンタービレシリーズでは、上野樹里と共にオーケストラの指揮者「千秋真一」として、熱演。

のだめカンタービレの時は、やらしい動画サイトを見ながらテンションを上げていたことを、テレビ番組「A-Studio」で暴露しています。

現在は、ドラマ「結婚しない」では、工藤純平という花屋のアルバイト店員を熱演。短髪にした髪型がカッコいいと女性ファンを惹きつけていますね。NHK大河ドラマ「平清盛」ではちょんまげでしたね。何をしてもカッコイイです。



また玉木宏の妹さんが、障害者なのでは?とネット上で騒がれていますが、真相はわかりません。ただの噂では?玉木宏と母親と同じ屋根の下で生活しているということだけでは判断できませんし。

この数々の美人女優を差し置いて、玉木宏が結婚相手としてロックオンしているのは一般人。
年齢は24歳で、結婚相手の両親は資産家。いわゆるお嬢様育ちのようですよ。まぁ玉木宏は、テレビでも大活躍ですから、お金には困っていないでしょうが・・・。

だって玉木宏が、その半同棲を2億円の豪邸でしているといいますからねw
我々一般人とは、ワケが違います。

WS000022.JPG

2011年3月くらいから交際がスタートし、今年1月からは玉木宏の妹と母親と半同棲生活をしているそうです。家族ぐるみの付き合いは、結婚秒読みですね。

しかも、既に結婚式会場や結婚式の日程まで決めているということから、2013年春にもた「玉木宏 結婚!」と大きく新聞に掲載されるのではないかと思います。結婚はタイミングと言いますが、モテる男は行動も速いですね。

WS000025.JPG

それにしても、玉木宏はなぜ結婚を決めたのでしょう?
結婚相手の一般人女性のどこに惚れたのでしょうか?

玉木宏は地元(名古屋)の友達が結婚し、また子供ができて父親になっていくうちに玉木宏も「父親になりたい!」と思うようになったんだとか。

玉木宏の子供とか絶対イケメン・美女ですよね。
あとは、玉木宏に心配されるのは、浮気ぐらいでしょうか。不倫は絶対ダメですね。
できっちゃった結婚⇒破局・スピード離婚なんてなったら、もう最悪です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

千葉真一が離婚?破産し子供・妻【玉美】とも別居。野際陽子も呆れる現在とは。 [俳優]

千葉真一が離婚危機を迎えています。原因はお金か?破元妻の野際陽子も呆れる千葉真一の現在とは?

WS000104.JPG

WS000105.JPG

千葉真一は、2010年に事務所が数億の借金を抱え、破産。

それでいてプライベートでは現在の奥さん「玉美さん」と、東京は赤坂で結婚披露宴を開催するなど、一貫性に乏しい千葉真一。

赤坂での披露宴には、前妻との間にできた長女で女優の真瀬樹里も駆けつけ、祝福したんだとか。

WS000106.JPG

千葉真一はどこに向かうのでしょうか。

現在は都内のマンションで1人暮らしをしているようです。

長男「マッケンユー」の所在が不明ですが、千葉真一の奥さんは、今年の春に次男「ゴードン」を連れて、京都にある実家へ家を出ました。

千葉真一は、現在の奥さんとは再婚で、ロサンゼルスに家を構えたものの、アメリカでは「キルビル」に出演したのみで特に目立った功績も残せていません。

もう年齢も、73歳、今更ブレイクする兆しもなく、借金問題で頭を抱える毎日。
家の家賃も滞納している状況で、ホントに仕事がないようです。

奥さんは、過去に京都で舞妓として活躍。お客さんにも人気で接待を続けていたようです。
千葉真一とは別居し、今や悠々自適な生活を送っていると思いきや、実際は真逆。
奥さんが向かったのは、京都市内にあるパチンコ屋。

なんだ!千葉真一だけじゃなくて、奥さんも実はパチンコ打ってんじゃん!類は友を呼ぶというやつか・・

僕も初めはそう思ったんですが、どうやら違うようです。

実際のところは、時給1000円で1日8時間ほど働いているそうですね。

千葉真一の稼ぎが悪いために、妻がアルバイトで必死に家庭を支えているんだとか。次男にカッコ悪い姿を見せまいと頑張っているんでしょう。

奥さんは、結婚当時よりかはやせ細った様子。

しかし千葉真一が家族と一緒に住んでいるかといえば、そうではありません。

すでに夫婦の別居生活は始まっており、千葉真一も奥さんも認めています。

ただ、千葉真一は離婚危機については全面的に否定。

世間体を気にしているのかどうなのか。仲が良いなら、別居なんかする必要はないと思いますし、どう考えても千葉真一はお金に困っているのは事実のようです。

離婚したとしても千葉真一から慰謝料をとれるかといえば、素直に「はい」とは言いにくい状況。

どうにも身動きがとれない千葉真一。テレビで見事な殺陣を見せていた千葉真一の姿はもうない。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

岡田将生に熱愛がないのは、妹が大好きだから?吉田里琴にマジ告白でロリコン疑惑浮上!卒アルの写真がイケメンすぎる!? [俳優]

岡田将生にロリコンorゲイ疑惑が出ています。

彼女との噂もないわけで、疑われても仕方がないかという感じはしますが、ホントのところはどうなんでしょう?

WS000049.JPG

テレビ番組「王様のブランチ」で妹大好き発言をして以来、ネット上では、即座にロリコン認定されてしまいました。

ホント言いたい放題ですw真相はどうなのでしょうか?

岡田将生はロリコンか!?

事の発端は、岡田将生が以前、テレビ番組「王様のブランチ」で、姉妹がいることに言及。

そしてその中でも、特に「妹が大好き」とコメント。

姉よりも妹を押したことでロリコン疑惑が、ふって湧いたんですが、

ロリコン疑惑 はこの番組だけにはとどまりません。

12際の女の子に向かってした発言が物議をかもします。
「俺と住まね~?」

これがもう全てを物語っていると、ネット上の掲示板では大騒ぎ。

本人は、父親目線で言っただけだと釈明しましたが、

この慌てた姿がテレビを見ている者にとっては、怪しかったんでしょう。

ちなみにその女の子は、吉田里琴。

WS000053.JPG

まぁこの発言は、ロリコンだと疑われても仕方ないですねw

彼女との噂はないのか?

以前、彼女とのプリクラ画像が流出したという噂がありましたが、
現時点ではありません。

ガチホモだとかゲイだとか、散々な言われようですが、

こんなにイケメンなのに目立ったことが何もないというのも不思議ですね。

ただ、岡田将生の味方をすれば、彼が学生のころ街角で写真撮影してもいいか頼まれた時、

彼女らしい女性と一緒だった写真が残っているという情報が一部にあります。

画像がないので、証拠不十分ですが。

プリクラが流出するのは、AKB48にやたら多いですが、

今回は探しつくしましたが、ありませんでした。

熱愛報道ををいまかいまかと待っていますが、過去に噂になった女優は、

井上麻央・榮倉奈々・綾瀬はるか・北乃きい・北川景子・・

まぁ皆さん、ロリコンと言えるような歳ではありませんね。

一回でも熱愛報道が出れば、このロリコン疑惑も消えるでしょう。

ファンとしては、熱愛報道が出るのも心配でしょうけど、

正真正銘のロリコンorゲイだとされるほうが、ガッカリなんではないでしょうかw

そもそも、岡田将生の卒業アルバムが流出?

そもそも岡田将生が、芸能界デビューをしたきっかけはスカウト。

もともといた高校が芸能活動禁止であって、転校して芸能活動開始。

高身長かつイケメンで得意なスポーツはバスケットボール。

さらに家族も大事にするというから、嫉妬心がフツフツと湧いてきまして

どんな子供時代だったのか、とことん調べてましたらありました、

WS000051.JPG

今と顔そっくりですよね。

小さい頃に、自宅で撮ったと思われる写真も流出。

WS000050.JPG

面影がありますよね。

こんなのまで流出してしまうとは、ネット社会は恐いです。


岡田将生が吉田里琴に結構マジなプロポーズw 投稿者 acsiv0
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

西島秀俊の熱愛相手は、竹内結子?筋肉?顔?どこに惚れた?それともミステリアスな部分? [俳優]

ドラマ「ダブルフェイス」に出演中の西島秀俊に、熱愛疑惑が出ています。
西島秀俊は、41歳なのにも関わらず、大人気の俳優ですよね!
てか、見えないです。筋肉ムキムキですしw

WS000042.JPG

Twitterでは、「男だけど抱かれたい・・」と、男性からも人気?なようですw

そんな西島秀俊の熱愛相手が、あの竹内結子。
えっなんで?と思って調べてみたんですけど、これといった根拠はないですね。
付き合っているという事実も今のところないようです。

出会いのきっかけとしては、過去にドラマで共演しているので、それが原因で勝手に
騒がれているのかなぁと。

でも、このカップルはマジでありうるかも。
なぜなら、2人が出演するドラマ「ストロベリーナイト」が2013年映画化決定なんです。
しかもテーマ設定が、竹内結子の部下の西島秀俊が、彼女に惚れてしまうラブストーリー。
バッチリじゃねぇか!!ってことです。

WS000041.JPG

竹内結子は32歳。一回離婚を経験して、寂しい生活?を送っているその心のすきまに、そっと入リ込むのは西島秀俊?かもしれませんね。

でも、肝心の結婚願望ですが、西島秀俊はテレビで、

「一緒にいて怒らない人なら結婚する」と、

そんなムチャな!という結婚条件を提示しています。

さらに「独身で楽しくてしょうがない」とも漏らし、結婚願望はゼロに近い?

とにかく映画好きらしく、クリスマスイブにも映画館で1人過ごしたり・・。

彼にとっては日常のようで、特に寂しさは感じないようです。

1人が好きで、映画「CUT」で、西島秀俊は役作りのために、
私生活で1ヶ月間誰とも話さないようにしていたんだとか。

そんなことから、夫婦一緒の行動を絶対とする彼女は耐えられないそう。

スイーツ好きで、お酒はあまり飲まない西島秀俊。どうやって女性を口説いているのやら・・・。

でも、そんな結婚願望のない男に限ってモテるから不思議。
熱愛相手としては他にも、能世あんなの名前も挙がってきています。

グータンヌーボに出演した時は、自分の恋愛遍歴を暴露。
「浮気したことがある」と・・・
そらぁ怒られるだろww
それで怒らないで欲しいという方が無理があります。

この時、オセロ松嶋からは、「俳優100点。プライベート0点」と酷評されてました。
まぁカッコイイから許す!!って世界でしょうw

過去には、あすなろ白書で共演した鈴木杏樹とも付き合っていたそうです。
ほかには、YOUや喜多嶋舞も・・・。噂となった相手は、能世あんな、仲間由紀恵、麻生祐未、高橋ひとみ・・

もうキリがないです。
モテモテですね~。40歳でもモテるってホンモノの気がします。

西島秀俊と竹内結子の今後に注目ですね!



NHK大河ドラマ「八重の桜」も楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

小泉孝太郎、彼女をフライデーされた!?からくりで初恋の人を公開! [俳優]

小泉孝太郎・・久しくその名前を聞いていないですね。
芸能関係者によると、あまりにトークがおもしろうないんで、使いづらいと酷評を受けているようです。
俳優業もなんか冴えないしなぁと個人的には思うんですが、おばちゃま方には人気があるんでしょうか。

バラエティには不向きな彼ですが、それでも映画:踊る大捜査線にも出演し、
来年の大河ドラマなど俳優としてのポジションは、好青年役でガッチリ固めて、評判は上々。

そんな彼ですが、今年9月にフライデーされていましたね。

8月下旬のとある日の夜11時過ぎに、
東京都港区にあるダイニングバーのカウンターに現れたのは小泉孝太郎。
隣には、茶髪でロングヘアの美女。彼女なんでしょうか。
身振りを交えて楽しげに会話しているところを目撃されています。
二人は午前2時頃までぶっ通しでしゃべり続け、いい雰囲気のまま店を出ています。

WS000011.JPG

愛車のレクサスに乗って、向かったのは小泉孝太郎の自宅方面ではなく横浜方面。
レインボーブリッジとお台場というテッパンデートコースを楽しむ2人。
しかし2人は、車から降りようとはせず、どうも車内で話こんでいたようです。
時折携帯で写メを撮ったり、ムードも良かった様子。
そのまま1時間以上過ごすと車を走らせて、今度は東京方面へ、。

到着した先は渋谷区内のマンション前。
路上停車し、また数分、車内で会話。
2人仲良く、マンション内へ入るかと思えば、出てきたのは彼女1人だけ。
小泉は笑顔で手を振り、なんとも寂しい結末だったようです。
お持ち帰りを狙っていたのかはわかりませんが、
深夜まで一緒にいて、1人で帰らせるというのは、
傍目からは盛り上がっているように見えるだけで、
やはり小泉孝太郎のトークはおもしろくないのかもしれませんね。

WS000012.JPG

それにしても、ダイニングバー行って車乗ってって・・・大丈夫なんですかね。
明らかにお酒入ってると思うんですが、そのへんの追及はありませんでした。

これまでも、小泉孝太郎に関するスキャンダルは、
大手芸能事務所「バーニング」から圧力がかかってモミ消されています。
これが、所属事務所のイザワオフィスではないところが、
何か父親の、小泉純一郎の権力の影響がありそうですよね。

小泉孝太郎は、2011年8月にも、浮いた話がありましたね。

お相手は、元モーニング娘の、石川梨華。

お互いのマンションを行き来するぐらいの仲で、
結婚間近とも言われ石川梨華は、モーニング娘脱退後、
グラビアアイドルとして活躍しています。

大胆に、肌を露出することもあって、
写真集もかなり売れているようですよ。

なぜ、石川梨華と小泉孝太郎が、意気投合したかについては諸説ありますが、
大きいのは地元が同じ神奈川県横須賀市ということではないかなと思います。

石川梨華も小泉純一郎事務所主宰のイベントに幾度となく顔を出していたそうですし、
考太郎とはその縁で2009年から親しくなったそうです。

さらに、元カノとしては、銀座のホステスとも噂になりました。
夜、食事を終えた2人は、しっかり手をつないで小泉孝太郎の自宅へ。

そのまま彼女はお泊りし、翌日夕方に出勤したそうです。
その様子から、完全に恋人認定されていました。

孝太郎はやっぱりモテますね。デビュー前には、海岸で人妻との不倫デートも報じられています。
デビュー前なんだからほっとけよ!と思うかもしれませんが、ほっとけないですよね。
格好のネタになってしまっています。

何はともあれ今の本命はどなたなのか。気になります。
もう30代半ばと結婚適齢期をすでに迎えている小泉孝太郎。
結婚の報告を期待したいです。

WS000013.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

織田裕二、踊る不振でしょんぼり?心機一転・・新ドラマ「サムライ」が来年スタート! [俳優]

織田裕二が踊る大捜査線シリーズの成功で、ウハウハかと思えば、全くそんな気配もなく、ため息ばかりついて、浮かない顔ばかりしているそうです。

映画『踊る大捜査線 THEFINAL 新たなる希望』は2週間で200万人を動員。興行収入も25億円を突破。

その理由はなんなのでしょうか?

それは。、ひとえに、ライバル映画である「海猿」です。
伊藤英明に、思いっきり嫉妬している織田裕二。

公開当初は元気だったが、今では返送して、わざわざ映画館に足を運び観客の反応を見ているようだ。元気がないのは役者ばかりでなく、制作元であるフジテレビも元気がない様子。

2010年に公開された前作『踊る大捜査線3』の興行収入73億円なのに対して、同年公開の『海猿』シリーズが興収80億。
海猿はすでに公開され、観客動員数600万人、興収65億円を記録。

このペースだと、踊る大捜査線4は海猿には勝てないんですね。

なんとしてでも、1位をとりたい織田裕二とフジテレビ。

海猿に負けるというトラウマが織田裕二には、あるんでしょうね。

しかし、悪いことばかりでもないようですよ。

柳葉敏郎と織田裕二といえば、犬猿の仲と昔から噂ですよね。

織田裕二があれこれ踊る大捜査線メンバーの演技にけちをつけるもんだから、現場の雰囲気ってそんなに良くなかったみたいなんです。

それを、柳葉敏郎が「役者失格」と批判したもんだから、3作目は2人の絡みが激減。

でも、今回の最終作では、柳葉敏郎の方から、「最後なんだし、飲み会しよう!」と提案。

それにキャスト全員が乗っかる形で、織田裕二も参加。

お互いにプライベートな話をうするうちに、お酒の力も手伝って、最後は握手で仲直りしたようです。

これで、「踊る大捜査線」が12年映画部門で、1位なら言うことなしですが、そううまくはいかず・・・



それでも、もう事は進んでいます。
「踊る大捜査線」には早々と見切りをつけ、もうすでに新たなプロジェクトは進行しているんです!

織田裕二陣営が必死で巻き返しを図ろうとしているのが、来年4月スタートのドラマ『サムライ』(仮題)。
70億という莫大な制作費をかけて、大ヒットを目論んでいる。

共演者の中には、プライベートでも仲が良く、映画『アマルフィー女神の報酬』や
『アンダルシア 女神の報復』でも一緒だった、福山雅治を起用。

ヒロインには、深津絵里や内田有紀、ユースケ・サンタマリアを揃えるなど、
あくまで「踊る大捜査線」チームで勝ちたい様子。

肝心のストーリーはどうなんでしょうかね?気になります。

そして、その一一方では、SF時代劇も予定されており、2段構えでの勝負に出るようです。
幕末期の江戸から 現代にタイムスリップした無名志士の話・・・

あれあれ・・・?
時代劇とはシブいなぁ~と思ってみたら、どこかで見たぞこのストーリー
そう。「JIN」そっくりなんですよねw

破綻する匂いがプンプンしますが。。。

で、織田裕二はこの役に扮し、福山が現代の刑事という設定。
織田裕二は現代人に心の豊かさと凛とした生きた方を問い、
やがて政治家として祭り上げられるという話。

最近のブームは、人と人とのつながりだとか、仲間がテーマのもの多いですよね。
だから、そういう点では、テーマして心の平穏というのはウケるかも。

いずれにしても、織田裕二陣営が、“トラウマ”を克服できるかが見モノですね。
個人的には、やっぱりコレでしょ!と「踊るシリーズ」を重ねてきそうですが、
それだと負のスパイラルですねww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

中村優一が引退?原因は腰痛?ゼロノスがゼロからのスタート!えっ芸能界を引退するのって中村悠一だっけ? [俳優]

俳優の中村「優一」が、今月9月末をもって、
ワタナベエンターテイメントとの契約を終了し、芸能界を引退することに。

でも、なんで!?

てか、そもそもあんた誰!?という方もいるのでは。

顔はこんなお顔。



おぉ!・・・なかなかのイケメン!

それもそのはず。

彼は2004年7月、第1回D-BOYSオーディションでグランプリを受賞。

その後、みんなのヒーロー、仮面ライダー電王に出演しているイケメン代表なのだ!

将来を期待された若手が、テレビの表舞台から去る。

見方によっては、寝起きのキムタクにも見えなくもないが・・。

昨年11月、若手イケメン俳優集団D-BOYS、D☆DATEから脱退。
治療に専念し、復帰したところであった。

なにはともあれ、ファンにとっては、なんとも残念な結果に・・。

気になるのは、引退原因。

24歳で・・腰痛・・・?

フフフ・・お色気ごとかと疑いたくなるところだが(笑)
これまでとは違う道を選んだ中村優一。

まさにゼロからのスタート!

仮面ライダーゼロノス!
(仮面ライダー電王での配役)

初心を忘れることなかれ。

まっさらなキャンパスに、壮大に描いて欲しいものだ。


プロフィール
■名前     中村優一(ナカムラ ユウイチ)
■生年月日   1987年10月8日
■出身地    神奈川県出身
■血液型    O型
■星座     天秤座
■サイズ    身長177cm。靴28.0cm


■ファンレターはこちらまで
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES
ワタナベエンターテインメント 「中村優一」宛


p.s.

僕が、このニュースを聞いて、勘違いした「悠一」とは誰かというと・・・

中村「悠一」は声優。

WS000028.JPG

同じく声優の井上麻里奈と結婚しているんだっけ!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。