SSブログ
西島秀俊の熱愛相手は、竹内結子?筋肉?顔?どこに惚れた?それともミステリアスな部分?:トレンドニュース:So-netブログ タイトル
SSブログ
ページ コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

西島秀俊の熱愛相手は、竹内結子?筋肉?顔?どこに惚れた?それともミステリアスな部分? [俳優]

ドラマ「ダブルフェイス」に出演中の西島秀俊に、熱愛疑惑が出ています。
西島秀俊は、41歳なのにも関わらず、大人気の俳優ですよね!
てか、見えないです。筋肉ムキムキですしw

WS000042.JPG

Twitterでは、「男だけど抱かれたい・・」と、男性からも人気?なようですw

そんな西島秀俊の熱愛相手が、あの竹内結子。
えっなんで?と思って調べてみたんですけど、これといった根拠はないですね。
付き合っているという事実も今のところないようです。

出会いのきっかけとしては、過去にドラマで共演しているので、それが原因で勝手に
騒がれているのかなぁと。

でも、このカップルはマジでありうるかも。
なぜなら、2人が出演するドラマ「ストロベリーナイト」が2013年映画化決定なんです。
しかもテーマ設定が、竹内結子の部下の西島秀俊が、彼女に惚れてしまうラブストーリー。
バッチリじゃねぇか!!ってことです。

WS000041.JPG

竹内結子は32歳。一回離婚を経験して、寂しい生活?を送っているその心のすきまに、そっと入リ込むのは西島秀俊?かもしれませんね。

でも、肝心の結婚願望ですが、西島秀俊はテレビで、

「一緒にいて怒らない人なら結婚する」と、

そんなムチャな!という結婚条件を提示しています。

さらに「独身で楽しくてしょうがない」とも漏らし、結婚願望はゼロに近い?

とにかく映画好きらしく、クリスマスイブにも映画館で1人過ごしたり・・。

彼にとっては日常のようで、特に寂しさは感じないようです。

1人が好きで、映画「CUT」で、西島秀俊は役作りのために、
私生活で1ヶ月間誰とも話さないようにしていたんだとか。

そんなことから、夫婦一緒の行動を絶対とする彼女は耐えられないそう。

スイーツ好きで、お酒はあまり飲まない西島秀俊。どうやって女性を口説いているのやら・・・。

でも、そんな結婚願望のない男に限ってモテるから不思議。
熱愛相手としては他にも、能世あんなの名前も挙がってきています。

グータンヌーボに出演した時は、自分の恋愛遍歴を暴露。
「浮気したことがある」と・・・
そらぁ怒られるだろww
それで怒らないで欲しいという方が無理があります。

この時、オセロ松嶋からは、「俳優100点。プライベート0点」と酷評されてました。
まぁカッコイイから許す!!って世界でしょうw

過去には、あすなろ白書で共演した鈴木杏樹とも付き合っていたそうです。
ほかには、YOUや喜多嶋舞も・・・。噂となった相手は、能世あんな、仲間由紀恵、麻生祐未、高橋ひとみ・・

もうキリがないです。
モテモテですね~。40歳でもモテるってホンモノの気がします。

西島秀俊と竹内結子の今後に注目ですね!



NHK大河ドラマ「八重の桜」も楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。