SSブログ
佐々木希はヤンキー?原因は?過去は言えない?:トレンドニュース:So-netブログ タイトル
SSブログ
ページ コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

佐々木希はヤンキー?原因は?過去は言えない? [モデル]

佐々木希めちゃくちゃ人気ありますよね?

WS000005.JPG

モデル・女優・バラエティなんでもできる・・・

無敵か!!

そう思わずツッコミたくなるキャラクター。

蛯原友里をあっさり超え、ケバケバしさやイヤミもない。

デビュー当時は、テレビ関係者のファンも多かったそうです。

まさに期待の星。

WS000004.JPG

しかし、最近になって「テレビ業界から干された」という噂があります。

可愛いだけじゃダメ?

その真相はどうなんでしょうか?

確かに以前に比べて仕事が激減しているようです。

MCを務めていた音楽番組「みんなのアメカン」は今年8月で打ち切りされました。
いやいや、1つの番組だけで干されるなんて・・・

そう思ったんですが、テレビ関係者はこう言います。

「CMが残り、佐々木希が姿を消すのは、本人の行動が問題なんです」

なにかしでかした?

確かに佐々木希は、昔バリバリのヤンキー。

他にも芸能人でヤンキーだったっていう人は多いですよね。

武井咲に、瀬戸朝香、黒木メイサなどなど・・・

佐々木希に関しては、地元住民が証言しています。

「秋田にいた頃は、金髪・ガングロ。おもいっきりギャルだった」と。
高校には行かず、中卒ですぐ働き出したそうです。
出席日数が足りなかったそうですね。

WS000000.JPG

いじめをしていたとか、キャバクラ勤めをしていたとかけっこうやりたい放題だった彼女。

実は、麻布十番で、男を連れ立って、くわえタバコにビールを歩き飲みする様子が、
マスコミに目撃されています。

清純派アイドルとかよく言いますけど、芸能界に入ってきている時点で、もはや清純ではないと思います。

だって、一発当ててやろう1!という気でいるんですからww

売れなきゃ地獄です。

そして、あの押尾学のモトカノという噂も一部であるようですが、信ぴょう性が薄いです。

真実は、佐々木希ではなく、JJモデルのNanami。

イニシャルが同じNとうことで、アンチが勝手に佐々木希だと捏造したそうですね。

例の事件の際、一緒にホテルにいたのは「佐々木希」?
とも言われていますが、事実無根。

確かにヤンキーでしたけど、クスリまでは手を出していないようです。

秋田のタウン雑誌の表紙も飾ってますね。↓

WS000002.JPG

しかし、佐々木希がヤンキーになってしまったのは、彼女だけの問題ではなく、同情の余地もあるようです。

というのも、佐々木希の父親は事故で長期入院。退院しても即場復帰できず、結局自殺。
それがきっかけで金髪に染め出しました。

WS000001.JPG

その毛がまだ抜けてないようで、テレビ関係者としては使い勝手が悪いそうです。

今でも、取材で「~だろ」「~じゃねぇか」とまるで敬語が使えないそうです。
ちょっとマズいですね。

これについてネットでは、

「佐々木希は地元でヤンキーで有名。前蹴りで、先生の前歯を折ったし・・」

と伝説を語ってくれている。

秋田に希あり!!

それくらい知れ渡っていたそうです。

特にしゃべりがおもしろいわけでもないし、
司会進行ができるわけでもない・・

何年経っても、うまくならない・・・

そんな佐々木に対して、三行半を突きつけた恰好です。

挙げ句の果てには、嵐の二宮との熱愛があって、男性ファンは減少の一途。
視聴率もとれない現状です。

WS000003.JPG

笑っていいともも降板。ぐるナイも降板。
人を笑わせられないボキャブラリーとユーモアに欠ける人間は去るほかないということでしょうか。

かわいいだけじゃやっていけない。
芸能人としてのタレント性がますます問われてきているようですね。

容姿より才能。

信頼を勝ち取るのはどの世界でも大事で、一番難しいことなのかもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。