SSブログ
益若つばさが離婚!原因は梅田直樹?子供の親権は?:トレンドニュース:So-netブログ タイトル
SSブログ
ページ コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

益若つばさが離婚!原因は梅田直樹?子供の親権は? [モデル]

女子高生から大人気のカリスマモデル益若つばさが旦那で同じくモデルの梅田直樹と、年内にも離婚することがわかりました。

これに関しては、以前から噂が絶えず、様々な憶測が流れていましたが今回だけは相当ガチのようです。
というのも、今月14日に新曲発表ということで、PRイベントに参加した益若。

その時、報道陣から離婚について問われれると、「いろいろありますね。」と、離婚に対して否定的なコメントをいっさいせず。

とりかたは様々でしょうが、否定の言葉が一切出ないというのは相当ヤバイからではないでしょうか。

梅田直樹が子供の運動会に参加しないことだったり、去年から年内離婚という報道が出た時、には、真っ先にブログを通して、否定するコメントを発表していました。しかし、今回はいっさいないんです。

WS000038.JPG

では気になる離婚の原因とはなんなのでしょうか?。

2人の結婚のきっかけの1つとして、デキ婚だったということ。
これは芸能人に限らず、離婚率が圧倒的に高いです。

そして次に、収入の格差です。
結婚するまでは、夫婦共にカリスマ性あふれるモデルでしたが次第に、旦那の人気が急落それは、テレビや雑誌の露出度を見ても顕著ですよね。

益若つばさは、モデル、タレント、ママなどいろんなキャラクターで、テレビに出演。そして何より大きかったのが、独自商品のプロデュースといった事業です。

洋服やアクセサリー・化粧品など彼女がプロデュースすると途端にバカ売れしてしまう。

その経済効果はなんと500億円、アジア全体では1000億円とも言われています。ものすごいですよね。

このことはつばさ売れと呼ばれていて、一部で流行語になったとか、ならないとかw

「しまむら」なんていい例で、彼女の商品でバカ売れしましたから。

WS000039.JPG

ホント、旦那のプライドはズタボロですよね。

梅田直樹は、親友の杉浦太陽にまで、収入の面で相談していたようです。

これは旦那の梅田直樹としては、悔しいでしょう。

なんせ、やっぱり男ですし、奥さんに収入で負けたら、面目丸つぶれですから。

旦那のバカさ加減に益若つばさがついていけなくなってしまったということも言われていますが、
それはまぁ結婚する前からわかっていたでしょうから直接の原因ではないかなぁと。

テレビに出るたびにバカが露呈するという負のスパイラルはありましたがw

あとは、益若つばさの浮気ですね。
真相はわかりませんが、お相手は会社社長で既婚者。そう不倫です。

また、NEWSの手越祐也との関係もありました。

明治神宮花火大会で2人の目撃情報もあるぐらいですので。。。

旦那への不満がそっち方面に向けられてしまった可能性もありますね。

まぁそれは旦那の梅にも言えることで、W浮気で、夫婦の絆が破綻してしまったのかもしれません。

今現在は、離婚に向けて調整中みたいです。

梅田直樹は子供にも全く会わせてもらっていないそうで、ホント寂しい生活を送っているようです。

別居はもう今年の2月からしているようで、益若つばさは都内の家賃100万円の高級マンションに住んでいるみたいです。

別居の原因は、東日本大震災で苦しんでいる時にこそ、家族の団結が欲しかったのに、肝心の梅田直樹は、気にもとめず、あの調子だったことに、益若が怒りを爆発し、子供と出て行ったと言われています。

それにしても、ここまで離婚が、ずれ込んでいることには何か理由があるんでしょうか?

実は、旦那の方が早く離婚したくてしょうがないようですね。

ただ、益若つばさの方が、ママタレントとしての地位を逃したくないようで、そのためには夫婦円満というのがどうしても欲しいようです。

とは言いつつも、仮面夫婦とまで言われている益若つばさと梅田直樹。
ブログでの離婚発表は近いと思われます。

他にも、芸能人で仮面夫婦と言われているのは、
オダギリジョー&香椎由宇、hyde&大石恵、辻仁成&中山美穂・・・

最初は、みんな・・・・

WS000040.JPG

こんなに仲が良かったのに・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。