SSブログ
小泉孝太郎、彼女をフライデーされた!?からくりで初恋の人を公開!:トレンドニュース:So-netブログ タイトル
SSブログ
ページ コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

小泉孝太郎、彼女をフライデーされた!?からくりで初恋の人を公開! [俳優]

小泉孝太郎・・久しくその名前を聞いていないですね。
芸能関係者によると、あまりにトークがおもしろうないんで、使いづらいと酷評を受けているようです。
俳優業もなんか冴えないしなぁと個人的には思うんですが、おばちゃま方には人気があるんでしょうか。

バラエティには不向きな彼ですが、それでも映画:踊る大捜査線にも出演し、
来年の大河ドラマなど俳優としてのポジションは、好青年役でガッチリ固めて、評判は上々。

そんな彼ですが、今年9月にフライデーされていましたね。

8月下旬のとある日の夜11時過ぎに、
東京都港区にあるダイニングバーのカウンターに現れたのは小泉孝太郎。
隣には、茶髪でロングヘアの美女。彼女なんでしょうか。
身振りを交えて楽しげに会話しているところを目撃されています。
二人は午前2時頃までぶっ通しでしゃべり続け、いい雰囲気のまま店を出ています。

WS000011.JPG

愛車のレクサスに乗って、向かったのは小泉孝太郎の自宅方面ではなく横浜方面。
レインボーブリッジとお台場というテッパンデートコースを楽しむ2人。
しかし2人は、車から降りようとはせず、どうも車内で話こんでいたようです。
時折携帯で写メを撮ったり、ムードも良かった様子。
そのまま1時間以上過ごすと車を走らせて、今度は東京方面へ、。

到着した先は渋谷区内のマンション前。
路上停車し、また数分、車内で会話。
2人仲良く、マンション内へ入るかと思えば、出てきたのは彼女1人だけ。
小泉は笑顔で手を振り、なんとも寂しい結末だったようです。
お持ち帰りを狙っていたのかはわかりませんが、
深夜まで一緒にいて、1人で帰らせるというのは、
傍目からは盛り上がっているように見えるだけで、
やはり小泉孝太郎のトークはおもしろくないのかもしれませんね。

WS000012.JPG

それにしても、ダイニングバー行って車乗ってって・・・大丈夫なんですかね。
明らかにお酒入ってると思うんですが、そのへんの追及はありませんでした。

これまでも、小泉孝太郎に関するスキャンダルは、
大手芸能事務所「バーニング」から圧力がかかってモミ消されています。
これが、所属事務所のイザワオフィスではないところが、
何か父親の、小泉純一郎の権力の影響がありそうですよね。

小泉孝太郎は、2011年8月にも、浮いた話がありましたね。

お相手は、元モーニング娘の、石川梨華。

お互いのマンションを行き来するぐらいの仲で、
結婚間近とも言われ石川梨華は、モーニング娘脱退後、
グラビアアイドルとして活躍しています。

大胆に、肌を露出することもあって、
写真集もかなり売れているようですよ。

なぜ、石川梨華と小泉孝太郎が、意気投合したかについては諸説ありますが、
大きいのは地元が同じ神奈川県横須賀市ということではないかなと思います。

石川梨華も小泉純一郎事務所主宰のイベントに幾度となく顔を出していたそうですし、
考太郎とはその縁で2009年から親しくなったそうです。

さらに、元カノとしては、銀座のホステスとも噂になりました。
夜、食事を終えた2人は、しっかり手をつないで小泉孝太郎の自宅へ。

そのまま彼女はお泊りし、翌日夕方に出勤したそうです。
その様子から、完全に恋人認定されていました。

孝太郎はやっぱりモテますね。デビュー前には、海岸で人妻との不倫デートも報じられています。
デビュー前なんだからほっとけよ!と思うかもしれませんが、ほっとけないですよね。
格好のネタになってしまっています。

何はともあれ今の本命はどなたなのか。気になります。
もう30代半ばと結婚適齢期をすでに迎えている小泉孝太郎。
結婚の報告を期待したいです。

WS000013.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。