SSブログ
立石諒の彼女は、逢沢りな!?フライデーされちゃった・・:トレンドニュース:So-netブログ タイトル
SSブログ
ページ コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

立石諒の彼女は、逢沢りな!?フライデーされちゃった・・ [グラビアアイドル]

立石諒の彼女は、女優「逢沢りな」?
山下智久の元カノ!?立石諒と逢沢りなの恋人関係は続いているのか?

ダウンタウンDXに、ロンドンオリンピック水泳で
見事、銅メダルを獲得した「立石諒」が出演。

立石諒は神奈川県出身。

高校時代に、あの北島康介が持っていた
200m平泳ぎの高校記録を更新。

将来を期待されているスーパーアスリートです。

現に、2011年には、平泳ぎ100mで、北島康介に勝利。

そして、ロンドンオリンピックでも、
平泳ぎ200mで北島康介を破り、3位入賞。



立石諒は、「たけのこの里」が大好きで、大量購入して、
家にストックがあるほど大好物みたいです。

そんな彼には、それはそれは可愛らしい彼女がいるという噂が・・・。

それが、「逢沢りな」という女の子です。

逢沢りなは、東京出身で1991年7月28日生まれの21歳。
グラビアアイドルでもあり、女優としても活動。

中学生の頃、街で2回もスカウトを受けているくらいですから
タレント性バツグンなんでしょう。

1回目は原宿で声をかけられたそうですが、
その時の面接で、「芸能界には興味がありません」とこたえ、落とされたそうです。

興味がないんだったら、受けるなよ!w

でも、本人は「興味がない」と言いつつも、そこそこ自信があったようで、
悔しい思いをしていた矢先、2006年9月に千葉県船橋市内で、
家族と買い物しているところを、現在の事務所からスカウトされ、合格。

見事、芸能人の仲間入りを果たします。



なんか、天使みたいなコですねw
僕は、今回初めて見たんですが、そういう印象をもちました。

大阪出身で、尊敬している女優は、麻生久美子・真木よう子。
子供の頃の夢は、イルカの調教師と変わり種。
好きな歌手は、中島美嘉だそうです。
岡本玲とは、高校の同級生で、仲が良いのかは不明w

WS000043.JPG

でも、こんなかわいい顔している一方で、
かなり黒い噂がネット上を賑わせています。

それは逢沢りながまだ高校生のころ。

既に四股交際をしていたというのが、
逢沢りなの友達から暴露されてしまいました。

しかし、立石諒が付き合っていたのは、過去の話。

逢沢りなは、17~19歳の間に、ビッグネーム「山下智久」と付き合っていたそうです。
ヤマピーも、モテますね~。そのほかにも、この期間に付き合っていたのが3名。
それが、立石諒・荒木宏文・古原靖久です。

逢沢りなは、自身の公式携帯サイトに、立石諒との交際を堂々と宣言するなど、
なかなか大胆な一面も・・。それは既に削除されていますが、当時ファンは相当ショックだったでしょう。

この中で、古原靖久との交際が、最後のようです。

WS000042.JPG

そもそも、逢沢りなは、スーパー戦隊シリーズ「ゴーオンジャー」でデビューし、
そこで古原靖久と共演。それから交際に発展。

現在も、「古原靖久」と、付き合っているという可能性が高いということですが、
ホントかどうか定かではありません。
逢沢りな・・・魔性っ気がプンプンしますねw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。