SSブログ
EXILE 不仲って誰!?TAKAHIRO・HIRO脱退!?独立?:トレンドニュース:So-netブログ タイトル
SSブログ
ページ コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

EXILE 不仲って誰!?TAKAHIRO・HIRO脱退!?独立? [歌手]

EXILE 不仲 脱退 理由【原因】
EXILEの不仲説というのは、昔からありますね。
やっぱり大所帯ですから、仲が悪いメンバーもいるでしょう。

てか、今何人いるんだっけ?ということで、調べてみたら、
いるわいるわで、初期メンバーから増殖を続け、現在↓

WS000000.JPG

で、誰と誰が仲が悪いかと考えたら、
やっぱり以前メンバーだった「清木場俊介」の存在が気になります。

ギャラに不満だった!?
ATSUSHIとダブルボーカルで、初期メンバーの清木場俊介が、
EXILEを脱退したのは2004年のこと。
でも、なぜ清木場俊介は脱退したのでしょうか。
1つには、ギャラが不満だった。ということです。
当時、EXILEの作詞していたのは、清木場俊介。
それなのに支給されるのは、他のメンバーと一緒。
それに、納得できなかったということです。

集団行動が苦手!? 
もう1つの理由としては、清木場俊介は過去に元暴走族総長の肩書きがあり、
人に指図されたり、頭をおさえつけられるのが嫌いな一面があります。
グループ行動というのが、どうしても性に合わなかったということです。

当時、ATSUSHIも清木場俊介のことが嫌いだったようで、
自宅で彼女と一緒にライブDVDを見ている時も、
『コイツ、むかつく』と何度も言っていたことを明かしています。

最近では、テレビ番組「EXLE魂」が打ち切りになりました。
打ち切り理由は、視聴率の低迷。その原因は、EXILEではなくゲストが歌うから。。
「お前じゃない。EXILEを出せ!」ということでしょう。
ファンは、あくまでEXILEの歌が聴きたいんだとw
バラエティ色で構成されていましたけど、
視聴率が10%いかないというんだから、やっぱり人気はなかったですね。

メンバーが街へ繰り出して、いろんなものを体験して、
メンバーの知られざる一面を流すというだけでも、
視聴率はとれたのかもしれません。

リーダーHIRO脱退!?

また、EXILEのリーダーHIROが結婚したことで、
HIROが社長業に専念するのでは?という情報も入ってきています。
そうなれば、それこそEXILE の不仲は加速しそうですね。
HIROがまとめているようなもんですから。
1人1人の個性が強いですよか、うまくと統卒できないと、
一気に「解散」までいってしまうかもしれません。

しかも、HIROは、上戸彩との結婚について記者会見を開いてないし、
結婚式や披露宴の予定もありません。結婚報告はFAX1枚のみ。
メンバー内の結束が弱まっている中、
「1人だけ、祝福されるわけにはいかない」という
リーダーの意識が働いているのかもしれません。

HIROは、口ではまだ現役ダンサーとして
頑張るとは言っていますが、真相はわかりません。

ATSUSHIのソロ活動が本格化・・・

今のメンバーで、誰と誰が仲が悪いというのに、明確な情報はありませんが、
僕が感じているのは、ATSUSHIのソロ活動が気になります。

ATSUSHIの「運命のヒト」という曲は、
元カノの中島美嘉のことが忘れられなくて
作詞したようですね。



ソロライブのチケットは毎回完売で、ATSUSHIの歌声をぜひ聞きたいという
ファンはめちゃくちゃ多いようです。

絆を大事にしているグループですが、ATSUSHIがいずれ、
「EXILEじゃなくでもいいじゃん」と、脱退すると僕は推測しています。

具体的に、誰と誰と特定して仲が悪いメンバーが
公表されているという事実はないようです。

EXILEの今後に注目ですね!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。