SSブログ
中村優一が引退?原因は腰痛?ゼロノスがゼロからのスタート!えっ芸能界を引退するのって中村悠一だっけ?:トレンドニュース:So-netブログ タイトル
SSブログ
ページ コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

中村優一が引退?原因は腰痛?ゼロノスがゼロからのスタート!えっ芸能界を引退するのって中村悠一だっけ? [俳優]

俳優の中村「優一」が、今月9月末をもって、
ワタナベエンターテイメントとの契約を終了し、芸能界を引退することに。

でも、なんで!?

てか、そもそもあんた誰!?という方もいるのでは。

顔はこんなお顔。



おぉ!・・・なかなかのイケメン!

それもそのはず。

彼は2004年7月、第1回D-BOYSオーディションでグランプリを受賞。

その後、みんなのヒーロー、仮面ライダー電王に出演しているイケメン代表なのだ!

将来を期待された若手が、テレビの表舞台から去る。

見方によっては、寝起きのキムタクにも見えなくもないが・・。

昨年11月、若手イケメン俳優集団D-BOYS、D☆DATEから脱退。
治療に専念し、復帰したところであった。

なにはともあれ、ファンにとっては、なんとも残念な結果に・・。

気になるのは、引退原因。

24歳で・・腰痛・・・?

フフフ・・お色気ごとかと疑いたくなるところだが(笑)
これまでとは違う道を選んだ中村優一。

まさにゼロからのスタート!

仮面ライダーゼロノス!
(仮面ライダー電王での配役)

初心を忘れることなかれ。

まっさらなキャンパスに、壮大に描いて欲しいものだ。


プロフィール
■名前     中村優一(ナカムラ ユウイチ)
■生年月日   1987年10月8日
■出身地    神奈川県出身
■血液型    O型
■星座     天秤座
■サイズ    身長177cm。靴28.0cm


■ファンレターはこちらまで
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES
ワタナベエンターテインメント 「中村優一」宛


p.s.

僕が、このニュースを聞いて、勘違いした「悠一」とは誰かというと・・・

中村「悠一」は声優。

WS000028.JPG

同じく声優の井上麻里奈と結婚しているんだっけ!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。