SSブログ
木村拓哉の子供【次女】がダウン症!?妻:工藤静香との夫婦仲は?金持ち私生活大暴露!:トレンドニュース:So-netブログ タイトル
SSブログ
ページ コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

木村拓哉の子供【次女】がダウン症!?妻:工藤静香との夫婦仲は?金持ち私生活大暴露! [歌手]

10月からフジテレビ系の月9ドラマ「PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」がスタートする。

どうやら、貧乏ドラマのようだ。主演は木村拓哉。最近、影の薄いあのキムタクだ。

CDWWA.JPG

「いやいや金持ちじゃねぇか!無理ありすぎだろ!」

思わず、そう思いましたねww

ジャニーズ長者番付ってあるの知ってます?

GHNWERHG.JPG

はい!儲けすぎネ~ww

こんな人が、貧乏役って嫉妬買いますよw

中居正広稼いでますね!CMギャラ料でしょう。

去年の東日本大震災のときの義援金の金額もエゲつなかったことを
覚えている方も多いと思います。

中居が2億円、木村拓哉が1億円、
草なぎ剛、稲垣吾郎、香取慎吾が3500万。

破格!!ww

段違いですね。

今回のドラマの成功を祈願して、10万円を奉納したようですが
そんなの、この男にとっては、はした金なのです。

それにしても、中居正広はどんだけ金もってんだかw

木村拓哉は久しぶりのドラマ出演ですが、

現在、レギュラーは、フジテレビ系列『SMAP×SMAP』と
ラジオ番組くらいのもので、

それ以外に何もないと、1週間の稼働日は2日程度。
週休5日だそうです。

なんとも羨ましい男ですw

5連休って一体この世はどうなってんだ。

実生活で、お金使ってるんですかね?

木村拓哉ってかなり多趣味なの知ってました?

金かかりそうな趣味ばっかやってますよw

奥さんの工藤静香との出会いは、共通の趣味。

”サーフィン”です。

休日には千葉県内の“思い出の海”に奥さんを連れ出して
優雅に楽しんでいるんだとか。

婦揃ってロングボードを操る波乗りとなった二人。
キムタクの腕前は地元サーファーから見てもなかなかのようです。

なんとも、まぶしいw

そして、ゴルフ。

金かかるもんばっかじゃねぇか!

同じく、よく現れるというのが、千葉県内のゴルフ場。

「常連客には、とんねるずの二人や明石家さんま、さらには清原和博。、
芸能界やスポーツ界でも超大物が訪れる、知る人ぞ知る高級ゴルフ場。
クラブハウスには専属シェフによる高級料理、ロッカーや浴室付きのVIPルーム。

まさに至れり尽くせり。

VIPルームを含めた一日の利用代金は、約10万円。

大衆には理解できないですよね。

今も、木村拓哉と工藤静香の夫婦仲はいいようですよ。

NYWRNRT.JPG


こんな誰もが羨む家族を、嫉妬したんでしょうね。

過去には、子供がダウン症という噂も流れました。

NYTNYTE.JPG

工藤静香よりかな?

カワイイですよね!

ダウン症が騒がれ出したのは、
2007年頃からのようですが、
いつまで注目されるんでしょうかね。


●木村拓哉さんの次女が静岡にある病院に入院

●その病院には他県からも受診しに集まるほど、ダウン症の名医がいること

このことから、推察が噂になり、一部のネットユーザーが

「ダウン症っぽいよね」

と書き込んだことのがきっかけ。

学校でいじめられてなかったらいいですけど。

まぁそこは、木村拓哉のサポートがあるんでしょう!

それにしても、木村拓哉はもう39歳!

でもやっぱりカッコイイ!

僕が好きなのは、「GOOD LUCK」ですね。



髪型が好きwww



木村拓哉の新ドラマ見ますか?

木村拓哉が主演すれば、やっぱりみんな第1話は見るのかなぁ~

僕は見てみようかなと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。