SSブログ
河本準一、番組降板!原因は?裏の真実とは。:トレンドニュース:So-netブログ タイトル
SSブログ
ページ コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

河本準一、番組降板!原因は?裏の真実とは。 [お笑い芸人]

河本準一“番組降板”のウラ事情…大量の苦情メール!

河本の件では今も出演するたびに300通近い苦情メールが届くそうです。
ちょっと酷な気がしますね。確かに生活保護不正受給は悪いことでしょう。
けど、Twitterなどで繰り返し、過去の問題を蒸し返すのはどうかと思います。
過去ではなく、未来に焦点を当てて、今を変えていく。
河本準一さんには、これしかないのでしょう。過去は受け止めるぐらいで僕はいいと思います。


火曜サプライズ=次長課長河本準一
はねるのとびら=キングコング梶原

打ち切り・・・

梶原は、ついにレギュラー番組が
ゼロになってしまいましたね。

次は河本準一が出てるケンミンショーにロックオンだな。
河本準一もやばいな・・・。
家族のために踏ん張るとこだ!!
ガンバレ!!

火曜サプライズでは次長課長降板で
後釜がオリラジ・・・

オリエンタルラジオ藤森慎吾は表向き河本準一の一番の舎弟で 当時も盛んに擁護していたが、
裏を返せば、静観が一番の沈静化の方法だったのに、
わざわざ油をまいて問題を炎上させ、 最終的には河本準一の後釜として仕事GET!

河本準一が後輩に対して言ったという
「もらえるもんはもらっとけばいいんや」っていう言葉も
誰がリークしたのやら…。



この問題はあまりに大きすぎた。

なんせ税金を1億円タダでもらっていたのだから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。