SSブログ
ティーナカリーナの本名・年齢は?「あんた」で新人賞!関西人!:トレンドニュース:So-netブログ タイトル
SSブログ
ページ コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ティーナカリーナの本名・年齢は?「あんた」で新人賞!関西人! [歌手]

ティーナカリーナさんが、「第54回 輝く!日本レコード大賞」の新人賞にノミネートされました。

ティーナカリーナ・・・なんか響きとノリが良かったんで、いろいろ調べてみましたw

まず気になるのが本名・・日本人?ハーフ?

本名は田中里奈。そこから転じて、タナカリナ→ティナカリナ→ティーナカリーナ!!!

ユニークな芸名の付け方ですよね。

この法則でいくと、田中麗奈→ティーナカレーナもアリ?・・・ナシですね。すいませんw

明日、学校で話題になること間違いなしです。

年齢は、26歳で大阪府池田市出身。

ティーナカリーナ さんが歌う「あんた」でも、
関西弁が多用されていることからも
バリバリの大阪人です。

これに対してネットでは、「心に響くねんなぁ」「ハーフかと思ったら、関西人やん!w」と
注目度の高さが伺えます。

「あんたがおれへんから・・あんたがおれへんから・・」

僕は関西人ですけど、これホンマ使いますからねw

関西弁はキツいイメージがあるかもしれませんけど、
しゃべっている本人は全然悪気はなく、愛想を振りまいているだけなので!

ティーナカリーナさんは、阪急百貨店でサービス販売員としての経歴もあるようです。

阪急百貨店といえば、関東でいう三越伊勢丹レベルかもうちょい上ランクの百貨店ですね。

関西NO.1百貨店です。ティーナカリーナさんは、去年の東日本大震災後の5月中旬に、
今の事務所社長に、スカウトされたんだそうです。まっすぐで情熱的な歌声に惚れたんだとか。


今回のレコード大賞で、さらに勢いを持ってブレイクの階段を登っていくんでしょうね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。