SSブログ
与謝野馨の息子は?嫁も名門一族!【画像】:トレンドニュース:So-netブログ タイトル
SSブログ
ページ コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

与謝野馨の息子は?嫁も名門一族!【画像】 [政治経済]

与謝野馨さんといえば自民党の大物政治家です。

先ほど、NHKニュースで与謝野馨さんが出ておりまして、切羽詰った日本の経済状態に苦言を呈されておりました。

与謝野馨さんは、咽頭がんで引退された政治家ですが、財政再建に死力を尽くされた方ですね。

与謝野馨さんは、喋り方がゆっくりだし、ところどころ聞き取りにくいいんですが、発言には含蓄があって、教養のt明かさが伺えました。

ところで、与謝野馨さんの息子は誰かご存知ですか?

まずは家系図から見ていきましょうか。

こちらです。

WS000257.JPG

与謝野馨さんの嫁さんも、かなりのお金持ち。
主婦の友社といいまして、石川家一族です。

与謝野馨さんは、息子を衆議院議員にしようと密約を結んでいたという事実もありますから、
やはり、これくらいのポストに就くと、権力を行使したがるもんなんですね。

こういう1つ1つの行為が、国民からの信用をなくしているのかなと思います。

与謝野馨さんは、2006年から1年間、咽頭がんで手術を受けられて、そこから超えを失いました。

今のような状態ですね。しゃがれ声というのが適切でしょうか。

テレビでは、ずいぶんと弱ってそうでしたよ。

普通では会えないし、一生かかっても貼らない状態・・

我々は基本的に、テレビの前で、与謝野馨さんを見ないですよね。

12/5振込分はやむを得ません。与謝野馨さんはえn

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。