SSブログ
浅川悠 森久保祥太郎 離婚理由:トレンドニュース:So-netブログ タイトル
SSブログ
ページ コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

浅川悠 森久保祥太郎 離婚理由 [タレント]

浅川悠さんをご存知ですか?ネット上でちょっとした話題になっています。

声優さんですね。「アキハバラ電脳組」など数々のアニメ声優活動に従事しています。
幼稚園の頃は偏差値75をたたき出し、神童と評価されたという経歴の持ち主。
幼稚園時代にh偏差値という基準自体なかった僕としては、違和感たっぷりで信憑性んみ欠けますが。

その元旦那は、森久保祥太郎さん。こちらもアニメの声優で、「MAJOR」の主人公「茂野吾郎」や、「NARUTO」のならシカマル役などを担当しています。
WS000260.JPG
WS000261.JPG

声優さん同士の結婚でしたが、長続きしませんでした。しかも、これは発端で「声優同士の結婚はうまくいかない」というレッテルを貼られるように・・・。大きなお世話なんですが事実だからしょうがない・・。

例えば・・・
日野聡と釘宮理恵
能登麻美子と柿原徹也
平野綾と谷山紀章
白石涼子と畑健二郎
などなど数々の声優カップルが結婚して離婚して・・・w

これはほんの一部ですからね。

なんでうまくいかないんでしょう?

離婚理由も様々でしょうが、僕が勝手に思ったのは、
声優って声の出演はありますが、顔面が表に出ることってあんまりありませんよね?
だから、案外コミュ障な部分があるのかんぁ~と思うんですよね。

夫婦が離婚してしまう理由って浮気やらギャンブルやら家事してくれないとか色々ありますが
総じて言えるのはコミュニケーション不足ですよね。
価値観が違うのなんて、違う人間なのだから至極当然の話ですし。
理解不能だからこそ、おもしろいという面もあります。

浅川悠さんが森久保祥太郎さんと離婚した理由は、「性格の不一致」


やっぱり、コミュニケーション不足ですn。
まぁ表面上の離婚理由なのかもしれませんが、夫婦お互いに歩み寄ることは大事ですよね。

ちなみに浅川悠さんは、初体験16歳と公言しています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。