SSブログ
佐々木麻衣のカップは?彼氏は?性格は?高校時代の卒アル画像発見!?:トレンドニュース:So-netブログ タイトル
SSブログ
ページ コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

佐々木麻衣のカップは?彼氏は?性格は?高校時代の卒アル画像発見!? [グラビアアイドル]

グラビアアイドルの佐々木麻衣が、東京は秋葉原でDVD『恋してラフランス』を発売しました。佐々木麻衣のカップ・性格・池田高校時代の画像など、wikiっぽく徹底解剖していきます。

WS000047.JPG

グラビアアイドルってぽんぽん次から次へと出てきますよね。そして消えていく・・・。ただ単に「かわいい」とか「カップ・胸が大きい」というだけじゃあ売れなくなっています。+α何か光るものを持っていないとキャラクターとしてすぐ使い物にならなくなってしまう厳しい世界です。

佐々木麻衣という聞き慣れないグラビアイドルだったのでいろいろ調べてみました。佐々木麻衣は「ZAK THE QUEEN2011」のグランプリに選ばれ、今年2月には三洋物産のイメージガール"5代目ミスマリンちゃん"に大抜擢。

ZAK THE QUEENというのは、グラビアイドルの祭典みたいなもので、ZAKZAKが企画しており、グラビアアイドルのアクセス数に応じてグランプリを決めるオーディション。

ミスマリンちゃんとして佐々木麻衣は、三洋物産のパチンコの海物語シリーズに登場する架空のイメージキャラクターを担当しています。同じ5代目としては、加藤美祐・高杉あおいがいます。イメージソングがあって、大当たりを出すと聞けるんだとか。聞きたい方はレッツパチンコ!

5代目同士で水泳大会や料理対決なども行っており、ブラザートムと座談会まで行われてますね。なんだか趣旨がよくわからないですがw

気になる佐々木麻衣のカップ数ですが、血液型はO型、身長 168 cm、スリーサイズは82 - 57 - 86 cmのCカップ。1988年10月20日生まれで、現在24歳。確かに顔もかわいいスレンダー美女で、今年ブレイク間違いなしの呼び声高いグラビアアイドルです。

WS000048.JPG

甲子園春夏連覇を果たした池田高校を卒業後、3年間京都でOL生活。大阪でマネージャーにスカウトされて、グラビアアイドルの世界に脚を踏み入れました。ヤングマガジンでデビューしています。

徳島親善大使にいつかなりたい!と願っており、特技は球技。小学校時代はバレーボール・中学校時代は、テニス部の部長を務めたそうです。池田高校時代には、トロンボーンを担当し、吹奏楽部だったそうです。残念ながら、学生時代の卒業アルバム画像はありませんでした。

テレビ番組にも出演していて、「ぷっすま」や「あらびき団」など、深夜番組が多いですね。
ゴールデンに進出する日はいつになるでしょうか?

DVD『恋してラフランス』は、佐々木麻衣がOLという設定でテニス・プールなどのシーンがあり、ストーリー仕立てになっています。途中、バスタオルを無理やりとられるシーンもあり、男性諸君は気が気でないのではw

『恋してラフランス』発売記念イベントでは、母校の池田高校が甲子園に出場した暁には、必ず応援に行きます!と母校愛を見せていました。

ちなみに佐々木麻衣に彼氏はいないようです。というか情報が見つかりませんでした。
ブログでも公開していませんし、一般人の男性と付き合っているかもしれませんね。



活躍が楽しみですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。