SSブログ
ほこ×たて メロン対決 結果 速報 【2012.10.28】:トレンドニュース:So-netブログ タイトル
SSブログ
ページ コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ほこ×たて メロン対決 結果 速報 【2012.10.28】

本日10月28日のほこ×たては、本物を見極めるメロン職人VS本物そっくりニセモノメロン。メロン対決です。

前回もメロン対決がありましたが、今回はどっちが勝つのでしょうか?

アメリカから参戦のドリュー・ブレアが手ごわいですね。
写真のような絵を描いてしまう彼には脱帽です。

しかも、立体造形のプロも加わって、いよいよ今回のメロン対決の結果が見えない。
4歳の子供が粘土でつくったピザと全く同じものを3Dプリンタでつくってしまうというスゴ技。

サンプル職人の竹内繁春さんも加わって、もう最強。
人生を賭けて食品サンプルをつくるとかスゴい熱の入り用です。
ニセモノのメロンの出来は秀逸!!竹内さんも今回はホント本気で、家庭菜園でメロンを観察するという筋金入。相当悔しかったんだなぁw 竹内さんスゲェわ!!プロです。ホント、本物そっくり。

僕の事前予想では、やっぱり常日頃からメロンを見てるメロン職人が勝つんじゃないかなぁと。

結果的には、まさかの引き分け!
メロン職人はニセモノを見極めらたが、ホンモノのラスト1個を見破れなかった。

惜しかった~メロン職人!!

次回に期待!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。