SSブログ
蛯原友里が離婚?原因はイルマリ?妹は双子?・・本人に真相を聞いてみた。:トレンドニュース:So-netブログ タイトル
SSブログ
ページ コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

蛯原友里が離婚?原因はイルマリ?妹は双子?・・本人に真相を聞いてみた。 [モデル]

蛯原友里が離婚!?まさかねぇ~
そんな情報どこにもないもん!と、一応調べに調べてみた。

ちなみにこれが、蛯原友里の初CM。
今よりだいぶ化粧薄いですね。



エビちゃんエビちゃんってもてはやされて今でもファンが多いけど
もうエビちゃんっていう歳じゃないですよね。
でも、実際に、会ったら「エビちゃんだ!」って言うんだろうなw

さてさて、もともと旦那のILMARIとの出会いは覚えてますか?

どうせロマンチックに出会って、トントン拍子に結婚したんだろ?
とそう思われがちの2人。

でも実際は違うかった。略奪愛だったのは、あんまり知られてないのかな?

そもそも、交際がバレたきっかけは、エビちゃんの出身地の宮崎で
縁結びの神社で有名な「青島神社」でのデートをすっぱ抜かれてしまった。

でも当時、ILMARIには結婚前提で真剣交際、しかも同棲中の彼女がいた。

それがモテキで再ブレイクの女優・野波麻帆。

5年間付き合ってきた彼氏ILMARIにもらった指輪を薬指に光らせ

円満さをアピールしていたんだけど・・。そううまくはいかない。

2人は破局を迎えて、かぶさるように蛯原友里が登場。

そして、交際がスタートしている。

できすぎくんでしょ?

これは明らかに人の男をパクったとしか言い様がない。


WS000032.JPG
↑山田優のブログからはもう削除された二人の出会いらしい1枚

元カノと破局してから1ヶ月も経ってないのに、新彼女と交際スタート。
二股交際期間があるのはもう明らか。

ILMARIははライブの打ち上げではいつも違う女性と話しているという女好き。

歌もいいけど、女癖が悪いことでも有名なILMARI。


しかもギャル系がタイプというから、ILMARIから攻めた可能性が高いですね。

蛯原友里は、一時期、女優デビューを考えていたそうだけど、

演技がそれほどうまくなく、ほどなくして出てきた佐々木希に

モデル兼女優という地位を握られ、悔しい思いをしたようだ。

それにしても、近頃ほとんど聞かなくなったRIP SLYME。
「楽園ベイベー」は中学の時、よく聞きましたが・・・収入は大丈夫なのか?

といらぬおせっかいを焼いてしまうが、蛯原友里は主婦タレントとしての道も残ってますよね。
ただ蛯原友里ってぶりっ子だから、お茶の間を不愉快にさせる?主婦層が嫌いなタイプ。

ちなみに、2人が愛の巣窟として選んだのが、
付近に大使館もある高級住宅地で、
高台にあって眺めは抜群!

居は90㎡ ・3LDKで家賃は60万円ほどの一軒家☆

そんな2人に「離婚」の噂が・・・?
ブログで聞いてみたけど、反応ないですw
まぁそんなもんですよね。

結婚生活はいたって順調だそうですよ~。
離婚!!という記事も、その兆候があるような雑誌もありません。
ただ、子供がいないというので、不妊?と囁かれてますが・・・

WS000031.JPG

てか、双子の妹と激似ですよね。
妹とは、富士急ハイランドでジェットコースター乗ったり
姉妹で仲良しこよし♪

WS000030.JPG

最近テレビで、蛯原友里、見ないし出てきてほしいですね。
海外に目を向けてるから、日本では当分見れないのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。