SSブログ
夏帆の本名は?カップは?劣化?熱愛はまだ?【画像あり】:トレンドニュース:So-netブログ タイトル
SSブログ
ページ コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

夏帆の本名は?カップは?劣化?熱愛はまだ?【画像あり】 [女優]

夏帆といえば、幼い顔のイメージでしたが、すっかり大人びてきましたよね。

WS000026.JPG

ネットでは、劣化と言われてますが、そんなことはなく、この歳で劣化とか言われたねぇ~w 
まだ21歳ですから。しかも隠れ巨乳ということで、ネット上でも話題になっています。



夏帆という名前は、本名。でも、その本名がわからない・・
そんなところに、桐谷美鈴のパターン同様、
得意の卒業アルバム流出で、名字が「印東」であることが判明。

WS000024.JPG

「印東」・・・「インド」?読み方がわからない・・
とにかく夏帆は、「印東夏帆」で、間違いない!!w

夏帆は、1991年6月30日東京生まれ。
小5の時に原宿表参道で今の、スターダストプロモーションにスカウトされ、
2003年にCMデビュー。2007年、公開された主演映画『天然コケッコー』での演技が好評で、
新人賞を総なめ。以降、テレビで活躍しています。

彼女は目が悪いらしく、視力は左右0.2。
家ではメガネをかけているようです。メガネ姿の夏帆も見てみたいですね。

二卵性双生児の弟ががおり、弟さんが声変わりするまでは、
声がそっくりで電話でよく間違われたんだとか。

夏帆の顔から想像するに、ほぼ間違いなくイケメンですが、
一般人のため、顔は公開されていません。

まずます気になりますよね。
芸能界デビューする予定は今のところ無いようです。

めんどくさがりで、おおざっぱな性格で、
料理も目分量らしいですね。

目立った熱愛報道はなく、事務所「スターダストプロモーション」も
恋愛を禁止しているわけでもないようですが、
夏帆自身に結婚願望がまったくないんだとか・・。

WOWOWドラマ『ヒトリシズカ』が、毎週日曜午後10時から10月21日(日)より放送される。
第一話のみ無料放送なので、ファン必見。闇を抱える少女役を熱演しています。

2012年11月には、草薙剛主演の映画「任侠ヘルパー」に仙道茜役で出演。
こちらも見逃せないですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。