SSブログ
ローラのすっぴん・黒髪!有田は本名で呼ぶ?双子公開!【画像あり】:トレンドニュース:So-netブログ タイトル
SSブログ
ページ コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

ローラのすっぴん・黒髪!有田は本名で呼ぶ?双子公開!【画像あり】 [モデル]

ローラのすっぴんと黒髪姿がかわいいと評判ですね。
いつもテレビで「アホっぽいなぁ」と思いながら見てるんですが、
なんか気になってしまうんですよね。
今回もちょっとローラについて調べてみましたw

WS000023.JPG

ローラの両親は、父親がバングラディシュ、母親が日本とロシアの混血。
まだ小さいころに両親が離婚し、父親の再婚相手となった中国人の継母のもとで育ったようです。
モデル業としては、高校時代に渋谷でスカウトされて開始。

WS000022.JPG

↑ 高校時代のローラのほうが、個人的には好きですね。
金髪よりも、黒髪のほうが似合ってるし、かわいいと思います。

雑誌『Popteen』でモデルデビュー、2008年に雑誌『ViVi』の専属モデルに。
その後も雑誌やテレビに数多く出演し、持ち前のケタ違いの明るさでファンを獲得していきます。
タメ口使っているのに好印象って、ローラでしかできない芸当ですw

本名は、「佐藤えり」か「西園寺えり」のどちらか。
顔で判断すると明らかに西園寺のほうが有力ですが、
佐藤でも意外性としては○ですねw

ローラが双子というのも有名。

WS000021.JPG

スギちゃんが入院した時もお見舞いに行ったりとにかく優しいんだとか。。

こちらが話題のすっぴん姿。

WS000019.JPG

また、くりーむしちゅー有田哲平との熱愛も報道されており、さらに注目が集まっています。
金環日食の前後、有田哲平のマンションに変装したローラが出入りしているのを目撃。
そのろきの恰好がかなり怪しい。だって、夜中というのに、帽子サングラス、大きいマスクですよ?
どっからどう見ても芸能人。そのままお泊りしたようですね。

くりーむしちゅー有田哲平に関しては、深田恭子、千里子と、いつのまにかモテキャラに。
男前じゃなくてもモテる!というのは勇気を与えられますw

WS000020.JPG

さて、黒髪ローラと金髪ローラ、あなたはどっちが好みですか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。