SSブログ
道端アンジェリカに子供!?しかも2人も。シングルマザーとしての決意とは?:トレンドニュース:So-netブログ タイトル
SSブログ
ページ コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

道端アンジェリカに子供!?しかも2人も。シングルマザーとしての決意とは? [モデル]

道端アンジェリカに、子供がいる!?
知ってましたか?てか結婚してましたっけ?

いのまにかシングルマザーとなっていた彼女。

WS000037.JPG

子供産んでるのに、
「なんだ!このスタイルは!」
と話題になっています。

WS000038.JPG

『S Cawaii!』で、人気のモデルさんで、
肌もホントにキレイらしいです。

自信満々でへそ出せる方って
なかなかいないんじゃないでしょうか?

父親がスペイン系アルゼンチン人とイタリア人のいわゆるハーフ、母親が日本人
父親がスペイン系アルゼンチン人イタリア人のハーフ、母親が日本人の道端アンジェリカ。

出身は福井県。日本人離れしてますよね~。めちゃくちゃキレイですけど、年齢は26歳。

思ったよりいってるんだなぁというのが素直な感想。
盛ってる国籍が4つという・・・。ナニ人って名乗ってるんですかねw


幼い頃から母親に
「(姉妹)3人とも将来はモデルになりなさい」
と英才教育で育ったそうです。


3姉妹というイメージが強いですが、
実はそのほかにイタリア在住で「ジェシカそっくり」の兄が1人いるそうです。

事務所のテンカラットには、同じく三姉妹モデル仲間の、
能世三姉妹(あんな、えれな、香里奈)も所属。
香里奈以外、パッと顔が浮かばないという方はこちらをどうぞ。
左から、あんな、香里奈、えれなです。
皆さん、キレイなことで。

WS000041.JPG

3姉妹の一番上の道端カレンには、2人の子供がいますよね?
これは、ご存知だと思います。

そして、道端アンジェリカには子供がいるというからショック!w

しかも2人も。

ですが道端アンジェリカは結婚をしていません。

これは、彼女の価値観によるもの。

道端アンジェリカは、
「女性一人でも立派に生きていく」という信念があり、
それは姉の道端カレンの影響が強いそうです。

人生生涯独身を貫くというのは、ゆるぎない意志のようですね。

↓道端カレン
WS000040.JPG

ちなみに、道端ジェシカはこちら↓
WS000039.JPG

女性一人で仕事と二人の子供の面倒をみるというのは、
肉体的にも精神的にも、かなり大変でしょうね。

道端アンジェリカは、過去に、
「ハタチぐらいから、結婚しないで男の人に頼らずに生きてたい!」と発言。
その通り、彼女は、自分の人生を歩んでいて、
ホント女性からアツい信頼とあこがれを抱かれてますね。

でも子供にとって父親がいないといのは、少し寂しい思いもします。
父親とキャッチボールしたり、お酒を飲んだりするのは、
それぞれのライフステージで、子供の成長になりますよね。

姉の道端カレンも、「自分を見失いそうになったときは、
いつも迷わず家族に会いに行く!ホントに実家は私のパワースポットなの。」

と、家族の重要性についてコメント。

それでも、アンジェリカのように、カッコイイ大人に育つといいですね。



また道端アンジェリカは、かなりのポジティブ。
寝たらストレスなんか吹っ飛ぶという、気持ちのいい性格の持ち主。

そうやって、いくつもの壁を乗り越えてきたんでしょう。
なんだか、勇気をもらえますね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。