SSブログ
劣化がひどい!?山口智子、子供より仕事。夫婦そろっての不倫疑惑を乗り越えて、新ドラマで魅せる!:トレンドニュース:So-netブログ タイトル
SSブログ
ページ コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

劣化がひどい!?山口智子、子供より仕事。夫婦そろっての不倫疑惑を乗り越えて、新ドラマで魅せる! [女優]

山口智子。言わずと知れた名女優のお顔が
凄まじいスピードで劣化していると話題です。

ほっとけよww

と思うかもしれませんが、そこは芸能人。
あることないこと言われてしまう職業です。

WS000034.JPG

同年代では、すごくキレイだし、若いなぁ~って思いますけど、
比べてみるとやっぱり違いは歴然ですね。

ネットでは、「ロングのままじゃ確かにイタイ気がするわ・・浅野温子や浅野ゆうもロング一直線っていうのは、バブル引きずってる感アリアリw」と厳しい評価。

でも、なんで今さら山口智子かというと、約16年ぶりに
新ドラマ「ゴーイング マイ ホーム」に出演するんですよ。
主演の阿部寛らと共演し、本人はすごく嬉しいようで、
笑顔ではしゃいでいると報じられてます。

久しぶりにテレビに出てくるということで、
「劣化の状況確認」というなんとも、女優業としては不名誉な理由で、
ドラマをチェックする人も多いようですw

でも、47歳ですよ!?個人的には、めちゃくちゃキレイだと思うんですが。
でも、山口智子と言えば、1996年の木村拓哉と共演した
大ヒットドラマ「ロングバケーション」のイメージが強いんですかね。
2階からのスーパーボールキャッチは名シーンw



さて、新ドラマ「ゴーイングマイホーム」は、キャストがかなりスゴイ!

主演の阿部寛を筆頭に宮崎あおいや西田敏行、最近熱愛で賑やかせたYOUも出演。
主題歌は、槇原敬之と超豪華です。視聴率狙ってますね~。
山口智子の会社の売上が減ってきているという噂もあり、熱が入ってます。
山口智子と阿部寛はモデル時代からの顔見知りだそうで、お互いにかなり好印象。
山口智子は、ドラマの会見で、「大好きよ。」と阿部寛を動揺させるシーンもw
阿部も、「この人がいたから、今デカい顔してられる」と感謝のコメント。
ドラマ撮影は順調にいきそうですね!

さて、プライベートのほうはどうかと言えば、
これが穏やかではありません。

旦那で人気俳優の唐沢寿明との間に離婚危機

いつものことだろ!?と思うかもしれませんが、このドラマ復帰で、
いよいよ離婚か!?という声が今まで以上に多いみたいです。

最近でいえば、人気お笑いコンビのとんねるずの石橋貴明の妻、鈴木保奈美が女優として復帰。
相方の木梨憲武の妻の安田成美も女優活動を再開。
やっぱり、奥さんが女優復帰すると、家庭ではなく仕事優先になってしまうから
スレ違い気味になるんでしょうか。

とんねるずは今年、出演番組が減っていますし、
子育てもひと段落ついているという理由もあるかもしれませんね。
お金が足りない!!という深刻さはないかもしれませんが、
過去の輝いていた自分を忘れられなくて、
もう一回女優やりたい!と思うのは自然ですもんね。

ただ、唐沢寿明夫婦の場合は、お子さんいないですよね?
唐沢寿明も山口智子も子供がすごく欲しいらしく、
2人で長年に渡って不妊治療を頑張っていたそうですが、
未だ実らず・・・。今は、もう不妊治療はしていなくて、
自然に授かるのを待っているようです。
そして、仕事も順調。

じゃあなんで、女優復帰するんでしょう?

これまでに、もう仮面夫婦という噂は出ていました。
さらには、子供もできないから、不妊疑惑も・・。
そうやってプレッシャーを与えると余計に辛いですよね。。。

奥さんが美人という理由では、結婚生活は続かない。
美人は3日で飽きるとはよく言ったものです。
唐沢寿明が飽きたのかは知りませんがwww

まぁ考えてみたら、贅沢な話。
唐沢寿明は、ほとんど毎日外食生活。
おいしいもん食べてんだろうなぁ~。

俳優仲間やお笑い芸人と、芸能界でも顔が広いから、
合コンやらなんやらやりたい放題やってるみたいです。

そのモテモテ男と最近噂になったのが、女優の石田ゆり子

不倫までやっちゃあダメでしょ!?w

WS000036.JPG

しかも、石田ゆり子がベタ惚れらしく、結婚を迫るほどまで。

唐沢が断固として拒否しているという話も公表されてます。

でも、山口智子は動かない。何か考えがあるか、ただの噂か。

でも、火のないところに煙は立たないって言いますからね。

ただ、石田ゆり子の不倫情報は9割方、真実だ!
という確信めいたことが囁かれています。

不倫はしているけど、相手が定まっていないようで・・・。
唐沢か、同じ俳優仲間の、K・Sか・・・

わかりますか?

この男です。

WS000035.JPG

そう。椎名桔平。

男前ですよね~!
マジで、こういう顔で生まれたかったw
男前がトクする社会とは断じて認めない!!ww

でも、肉食っぽいですよね。
アウトレイジの役柄めちゃくちゃかっこよかったですし。

山口智子としては、趣味に没頭。
休日は、お茶や絵画、着物やフラメンコなど
伝統文化を見に行ったりしているそうです。

でも、唐沢寿明が遊びほうけているのには、
やっぱり我慢ならないということでしょうか?

こちらも、不倫疑惑があります。
しかも、お相手の男性がトルコ人というからビックリ!!
名前は、ピアニストの方で「ファジル・サイ」というらしいです。

もうネタかよ!!とww

まぁちょっと信頼できない情報のようですがね。
でも、2人が不仲なのか。といえばそうではなく、
イタリアンレストランで仲良くディナーを楽しんでいるところが目撃されたり、
2人でハワイ旅行してたりと、理想の夫婦像そのものです。

唐沢寿明は社交的で家庭での時間を長く過ごすタイプではなく、自由気ままタイプ。
山口智子が仕事を減らしたのも、趣味に没頭するためじゃないか?という推測もたちます。

夫婦の絆はまだ固いんじゃないですかね。
夫が不妊治療などで献身的に妻を支えたというエピソードは、胸をアツくさせてくれます。

山口智子にはまた、視聴率女王を獲得してほしいですね!
期待大です☆
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。