SSブログ
人志松本のすべらない話 2012 年末のMVS【動画】MVPは誰だ!:トレンドニュース:So-netブログ タイトル
SSブログ
ページ コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

人志松本のすべらない話 2012 年末のMVS【動画】MVPは誰だ! [お笑い芸人]

「人志松本のすべらない話」が今年の年末、12月29日に放送されます。このお笑い番組、日本国民ならすべからく好きなんではないでしょうか。年末のお笑いといえば、「笑ってはいけないガキの使い」が定番ですが、正直近年は廃れていますし、松本人志自身、「もう止めよう」とコメントしているくらいです。

人志松本のすべらない話 2012 年末のMVS【動画】MVPは誰だ!

今回の出演者には、千鳥の大悟やCOWCOWの多田健二、バナナマン日村勇紀が初登場します。
COWCOWは今年、あたりまえ体操でブレイクしましたから、来年も引き続きテレビ出演してくるでしょうね。

さて、皆さんは2012年のお笑い集大成とも言えるMVSは誰になると思いますか?

日常をおもしろおかしく表現するって意外に難しいですよね。
そのへんはさすが芸人!臨場感が伝わってきます。

よく、「おもしろいことあってさ~」と話を切り出す女子がいますが、正直おもんないんですw
自分でハードル上げて、越えられずスベッてるって逆にそれにウケますw

テレビ画面で見てるから、行けるもんなら現場に居合わせたいですよね。
芸人が仲間の話に手をたたいて笑ってるのを見るだけで笑えてきます。

WS000354.JPG

ただ、千原ジュニアの場合は、バラエティ番組で話したネタをまたここでも話すからあんまり好きではないですね。芸人としてはむちゃくちゃおもしろいですけど、使いまわしてるのがあからさまなので。。

ネットでも大盛り上りなのかと思いきや、案外皆さんもう飽き飽きしているようです。

確かに女優やスポーツ選手など有名人を呼んで、CMとCMとの間に、「すべらんなぁ~」とコメントさせるのはウザい気もしないではないし、深夜番組がゴールデン進出すると途端におもしろくなくなるように、すべらない話も深夜に放送していた時の方がおもしろかったです。

なにげに、河本準一が出演していることに対しても、批判がありそうです。

とは言いつつも、やぱり見てしまうのが「すべらない話」ですw

MVSは初出場の日村勇紀が勢いで持っていくんではないかなぁと思います。
ボウリングの話するんでしょうかね~

えっ何それ?と思われたあなた!

「人志松本のすべらない話 2012 年末」をぜひ見ましょう!

おそらく話をすると思いますのでw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。