SSブログ
加藤祐子が結婚!相手は誰?【画像】妊娠は?寿退社?:トレンドニュース:So-netブログ タイトル
SSブログ
ページ コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

加藤祐子が結婚!相手は誰?【画像】妊娠は?寿退社? [女子アナ]

お天気キャスターとして活躍している、加藤祐子さんが結婚したことがわかりました。

加藤祐子が結婚!相手は誰?【画像】妊娠は?寿退社?

WS000338.JPG

加藤祐子さんは、「おはよう日本」などに出演している朝の顔です。

羽田空港で働いていた経験がある異色のキャラクターの持ち主です。

さて、今回の結婚報道ですが、やはりアナウンサーというのは人気職業なんでしょうか。

個人的には、スチュワーデスとか最高ですが・・。

アナウンサーがなぜ人気なのか、ちょっと自分なりに考えてみました。

1 仕事ができる!

仕事ができる人が圧倒的に多いですよね。やはり毎日、朝早くから出勤し、キレイな顔で全国民に顔をさらす職業となると、性格もきっちりしていないと成り立ちませんし。

そういう意味では、家事もしっかりやってくれるんではないか?と思います。
掃除・洗濯・料理と、女性がやってくれるとやはり男は楽ですもんね。

もちろん分担し合うのがベストですが、なかなかまだそういう文化は出来上がっていないのが現実です。

ジジババが跋扈してますからねw

加藤祐子さんも例外ではなくて成蹊大学卒業のお嬢様。頭も良い!!
気象予報士なんて誰でもできる職業じゃあありませんからね。
おまけに法学部卒業といいますから、努力の美女です。

妊娠報道も未だになく、おめでたということではないようです。
寿退社も今は未定。続報を待ちましょう。

末永くお幸せに!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。