SSブログ
駒場祭 2012の出店がすごいと話題!人気の理由は?:トレンドニュース:So-netブログ タイトル
SSブログ
ページ コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

駒場祭 2012の出店がすごいと話題!人気の理由は?

WS000265.JPG11月23日から3日間にわたって、東京大学の学園祭である駒場祭が開催されます。

駒場祭は、参加企画がなんと400以上で、毎年約10万人が訪れる日本最大級の学園祭です。

駒場祭は今回で63回目。

日程はこちらです。

11月23日(金・祝)9:00〜18:00
11月24日(土)9:00〜18:00
11月25日(日)9:00〜17:00

東京大学に同じく名門大学とされる一橋大学では、学園祭で酒類販売・飲酒・キャンパス内への酒類の持ち込みが禁止されることに。

泥酔して事件でも起こされたら、大学としての評価が下がりますから、やむを得ないのかもしれませんが
やはり酒が入った方が楽しいに決まっているわけで・・・。救急車に運ばれるくらいまで飲むなと・・。
ホントに一部の人間だけなんですけどね~。もったいないです。

学園祭では、禁酒の動きが広がっており、規制ばっかりで盛り下がっている部分もありますが、
今年も駒場祭りは盛況のようです。

その人気の理由は、やはりミス東大が決定されることにあるのでは?
美貌と知性を兼ね備えたスーパースターは、全国から注目を集めます。
古くは菊川玲など、タレントの卵でもありますからね。

そして、今回のミドコロ?と言っても過言ではないのが、このお店。

WS000264.JPG

食パン50円で売るこの学生たちは何者なのかw

発送がおもしろいですよね。
原価ほとんどないw
見る限り、オーブントースターのみですから。
圧倒的な存在感ですw
お近くの人は、ぜひご覧あれ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。