SSブログ
細山田武史が干された理由は?横浜戦力外通告!:トレンドニュース:So-netブログ タイトル
SSブログ
ページ コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

細山田武史が干された理由は?横浜戦力外通告! [スポーツ選手]

WS000263.JPGDeNA細山田武史選手の年俸が65%減の600万円で契約更新。

「食事は吉野家か松屋で済ませる。」との寂しい発言が話題です。

1700万からいきなり600万ですからね。ネット上では「何やらかしたの?」と
干された理由が気になっているようです。

確かに、活かさず殺さず・・で、事実上の戦力外通告ですもんね。

細山田武史は、どうやら性格に難があるようです。

一部では、素行不良の懲罰契約おいう見方があります。

でも、DeNAでの成績も芳しくなく、アピールポイントがないのが一番の理由ではないかと思います。
当たり前ですよね。プロ野球選手なんですから、結果を残してなんぼの世界です。
32打数 4安打 10三振 打率0.125じゃあね~。
140キロ以上のストレートはとれないそうですw

ネット上では、
「そこそこイケメンという他に、何の取り柄もない選手だな」
「600万円もらえるだけでもありがたいと思え!」
などなど厳しい声がちらほら聞かれます。

現実的な話をすると、来年の住民税が450万円程度になる計算ですので
ただ、横浜DeNAの選手採用方法にも問題大アリですよね。
中国人3人に、2年で12億円という破格の年俸を提示する余裕があるなら、
もっと使い道があると思うんですが・・。
マジでヤバイですw 吉野家生活というのもうなづけます。。。
野球選手などスポーツ選手は結果が全てですから、厳しいですよね。


高卒ルーキーの台頭がめまぐるしいなか、大卒選手である細山田武史の出る番はないですよね。
ホント来季がヤマです。このままじゃあホントに「干され」ちゃいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。