SSブログ
魚ちゃんの占いの予約方法は?お店の場所は?価格は?ボロクソ言われれるけど当たる!?:トレンドニュース:So-netブログ タイトル
SSブログ
ページ コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

魚ちゃんの占いの予約方法は?お店の場所は?価格は?ボロクソ言われれるけど当たる!?

「行列のできる法律相談所」に、韓国人の占い師「魚ちゃん」が出演していましたね。

桐谷美玲が会いたい人ということで、魚ちゃんが出てきたわけですが、なかなかの毒舌っぷり。

子供の時から霊感があったそうですね!現在、年齢は41歳。

占い方法としては、生年月日・氏名・干支のみ。

性格から仕事運、金運、恋愛相性や将来などなんでも占ってもらうことができる。

ムチャクチャ当たると評判だ。

WS000134.JPG

過去に占った芸能人は、嵐・木下優樹菜・中川翔子・吉川晃司・中居正広など数知れず。

魚ちゃんに占ってもらうには、まず魚ちゃんのお店「魚の3姉妹」で飲食の予約をする必要がある。

占いだけ!というのはやっていないので注意。

しかも、占いを受けるのであれば、1人3000円以上注文しないとダメ。

占いを希望するならば、確実に魚ちゃんがいる時間に予約を入れよう。

やはり平日早めが狙い目で、女子率が100%なんだとか。

人気沸騰の超繁盛店なので、混雑必至、なかには3時間待ちも。

でも3000円で未來がわかるなら、安いかなぁ。

魚ちゃんのお店の住所は、

東京都新宿区百人町1-5-7 2F

営業時間は、17:00~1:00
夜10時以降入店可、夜12時以降入店可

60席 (テーブル:40席、座敷:20席)

全面喫煙可

駐車場なし

座敷あり、掘りごたつあり

定休日は月曜日

詳しくはこちら!

http://sanshimai-plus1.com/

さぁレッツゴー!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。