SSブログ
きゃりーぱみゅぱみゅの本名は?過去の竹村桐子にコンプレックス?すっぴんは?【画像あり】:トレンドニュース:So-netブログ タイトル
SSブログ
ページ コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

きゃりーぱみゅぱみゅの本名は?過去の竹村桐子にコンプレックス?すっぴんは?【画像あり】 [モデル]

デルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅの新曲が、
『クレヨンしんちゃん』の新主題歌に決まった。

一部で熱狂的なファンがいるきゃりーぱみゅぱみゅ。



小学生時代からコミックを全巻集め、映画もすべて制覇。
カラオケでもよく歌うというほど大の『しんちゃん』ファンらしい。

「きゃりーぱみゅぱみゅって化粧濃いなぁ」とぐらいにしか、個人的には思っていなかったのだが
本名なんていうんだろうと気になって、いろいろ調べてみた。

本名は、竹村桐子。

こんなに化粧濃いのに、化粧をとれば、どこにでもいそうな少女。
きゃりーぱみゅぱみゅは、まだ18歳というから驚いた。

WS000007.JPG

竹村桐子の名前で、出演していたこともあるようだ。

そもそも、なんできゃりーぱみゅぱみゅはこんなに売れっ子となったのか?

かわいいからじゃないの?

いや、けっこうこれが複雑な過去があるようで・・・

小野恵令奈は、ご存知だろうか?

AKB48を卒業し英国に留するとされていたのだが、
きゃりーぱみゅぱみゅが自身のブログに 、
「友達だよ。渋谷でご飯食べてたよ。」と暴露。

小野恵令奈とのツーショットのプリクラ画像を載せたことで
日本に居ることが判明してしまう 。

当時、きゃりーぱみゅぱみゅは、全然売れていなかった。

完全なる売名行為。

うまい作戦だことww

そして、案の定、小野恵令奈信者が、大量にきゃりーぱみゅぱみゅブログにアクセスされる。

ブログはすぐさま炎上するも、彼女はいっさい無視。

まるで他人事。

しかも、公開していた小野恵令奈に関する日記をすべて削除し、うやむやにしてしまう。

後日 信者&アンチが多数きゃりーのブログにアクセスしたことによりランキング上急上昇。

このことについてきゃりーぱみゅぱみゅは
「私みたいな普通の女子高生のブログが何でランク上位なのー!?」と
あまりにも白々しい文章をブログにUP。

小野恵令奈信者から、「えれぴょんのおかげだろ?」と、ツッコまれると

違うしwww

とコメント。

あくまで、自分の努力を言い張り、ゆずらなかった。

アクセスを集め、さらに注目を集める常套手段。

きゃりーぱみゅぱみゅの思惑通りの展開で、笑いが止まらなかったことだろう。

ファッションモンスターとして今や全盛期を迎えているきゃりーぱみゅぱみゅだが、
過去には、子役時代があったらしく、いいともに出演した際も、
タブーなのか、そのことには触れられず・・・

WS000008.JPG

普通やん!!

と思ったら、実は、ロリコンアイドルだったのだ。

過去にDVDも出し、こんな写真も残っている。

WS000009.JPG

それはそれは消したい過去なのだろう。




芸能人はホントにいろんなドラマがある。

きゃりーぱみゅぱみゅも、コンプレックスを多く抱えている普通の少女ということか・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。