SSブログ
前田敦子、免許一発合格!カリメンに合格するも、イケメン佐藤健とは不合格!?:トレンドニュース:So-netブログ タイトル
SSブログ
ページ コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

前田敦子、免許一発合格!カリメンに合格するも、イケメン佐藤健とは不合格!? [女優]

自動車免許取得中の前田敦子だが、あと10時間ほどの教習で、晴れて自動車免許を取得できる。

WS000001.JPG

あっちゃんは、運転が好きなようで、「やればやるほど楽しくなってきます。親を乗せて買い物に行けるな~とか、友達を乗せられるな~とか、未来が楽しみになってきました。」と発言。



前田敦子は、MTを自ら選択し、

「(MTのほうが)“かっこいいよ!”というのが気に入って、最初は無理かなと思ったけど、
やれば、やっぱりやりがいがありますし、楽しい!」と本当に運転が好きなようだ。

男なら、「AT限定とかww」と笑われ、意地からでもMTをとりにいっちゃう大学あるあるw

免許を取得して、果たしてどんな車に乗るのか?

ネット上では、前田敦子の顔にそっくりだと話題の車種がある。

コレ!

WS000003.JPG

似すぎwww

思わず吹いてしまいました。

車種までは特定できなかったんですが、前田敦子のために作られたといっても過言ではないクォリティw

しかし、当の本人は、この車には乗る気はないらしく、「FJクルーザー」に乗りたいらしい。

四駆の男らしい車だ。



運転しがいのある車に乗りたいと前田敦子は、話しています。
でも、全然イメージにあわないなぁと。ギャップがありますね。

「占いで運転の素質があると言われた」と、
運転免許一発取得に自信を満々。

なんとも女の子らしい発想だ。

運転免許を占い通り取得できたら、
「(占いを)信じていろんなところに行ってみようと思います。
都内は危ないというので、沖縄とかまっすぐな道を走りたいな」
と夢は広がるばかりの様子。

WS000002.JPG

仮免許はすでに合格したが、
意中の人、佐藤健とは合格を勝ち取ったのだろうか?

以前、酔いつぶれているところを激写され、醜態をさらした前田敦子。

WS000004.JPG
僕だったら、ちょっと「うざいな・・」と思ってしまうところだが、
佐藤健は、優しく介抱。

これは惚れるなw

さすが共演者キラー佐藤健。

佐藤健次第と、個人的には見ているがどうなんだろう。

カリメンには受かったけど
イケメンには受からなかったというオチ来てくれ!

と個人的に思っていますがww

ちなみに、手に持っているのがコレ。

WS000005.JPG

ルイ・ヴィトン ラグ M92067

モノグラム・モチーフのラグ

サイズ 150x180cm

価格 ¥118650

オタクのお金を巻き上げて、ストールを巻いていると思うと、
感慨深いww


前田敦子、佐藤健とキス 『Q10』 投稿者 gekkyyyy

佐藤健との、今後の関係が気になるところだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。