SSブログ
堀北真希は合コン中毒?熱愛がない理由は黒木メイサ?松坂桃李との熱愛のその後は?:トレンドニュース:So-netブログ タイトル
SSブログ
ページ コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

堀北真希は合コン中毒?熱愛がない理由は黒木メイサ?松坂桃李との熱愛のその後は? [女優]

女優:堀北真希が黒木メイサの影響で合コン中毒に!?
どうしても彼氏をつくりたい!と熱愛報道を渇望しているそうです。

WS000075.JPG

そういえば、熱愛スキャンダルもほとんどなく、マジメ女優で有名な堀北真希。

ドラマ「梅ちゃん先生」で高視聴率を叩き出し、紅白歌合戦の司会を任されることになった堀北真希。そのためかこの1年は多忙で、男遊びも出来ないような状態だそう。

そこへきて、堀北真希と同じ事務所で仲の良い黒木メイサの影響で、「彼氏が欲しい!」「合コンしたい!」とストレスをぶちまけているんだとか。

WS000074.JPG

黒木メイサのように、「男も欲しい!」「夜遊びもしたい!」というのが本音で、清純派女優というイメージを堀北真希自身、払拭したいそうです。

事実、映画「白夜行」で共演したイケメン高良健吾を狙っていたという情報っも。



思えば、黒木メイサと堀北真希って性格が対照的ですよね。

でも、映画「着信アリ」で共演するなど、仲が良いのは本当のようです。



黒木メイサって見るからに、やんちゃですよねw

これまでには、中村獅童や・・・

WS000081.JPG

Kis-My-Ft2の北山宏光とも・・・

WS000084.JPG

交際してきた典型的な肉食女子。

黒木メイサと堀北真希が所属する事務所は、タレントの管理が厳しいようで、20歳までは寮住まい。そのためか、堀北真希には目立ったスキャンダルがないですよね。

その名残があってか、「ALWAYS 三丁目の夕日」で共演した堤真一に「今日もかわいいね」と褒められても、「そういうの嫌なんでやめてください」と、男に対してはホントに潔癖。

飲み会でも、男性スタッフがちょっとでも女性の体に触れるようなもんなら、いきなり立ち上がって、「それはダメだと思います。」と、注意する始末。

こういうコ、クラスに1人はいましたよね~。「先生に言ったろ~♪」ってw
とにかくきちんとしていないといけない性格。

一方の、黒木メイサはと言うと、今年の2月には赤西仁とできちゃった結婚。
まさに自由奔放。我が道を行くタイプ。

WS000077.JPG

↑ 我が道行ってますねぇ~w

そんな対照的な黒木メイサと堀北真希ですが、寮生活の時、同じルームメイトだったこともあり、公私ともに仲が良いんだそうです。

しかし、その黒木メイサの妊娠・結婚で空いた仕事のアナを埋めるたのが堀北真希。

「梅ちゃん先生」などの撮影であまりに忙しく、堀北真希の母親から事務所に苦情の電話があるくらいで、堀北真希はストレスを抱えてるんだとか。収録が、朝9時から深夜0時というのもザラだったんだとか。

その反動もあってか、「男!男!合コン!合コン!」だそうですね。

堀北真希とこれまで噂になった芸能人といえば、亀梨和也。
ドラマ「野ブタをプロデュース」で共演しましたが、実はデートの事実もなかったそうです。

WS000082.JPG

そして次に、小栗旬。
もう田優のものになっちゃいましたが、これは小栗旬がガンガンアピールしていました。
こんなイケメンでも、堀北真希はチャラ男が嫌なようで、避けていたんだとか。
小栗旬がフラれてしまう結末・・・。

WS000076.JPG

嵐の櫻井翔との噂もありましたが、まったく進展なし。

WS000083.JPG

業界では、堀北真希は「経験がない」と一部で囁かれているほど。

松坂桃李との熱愛報道もありましたが、スケジュール一杯で、松坂桃李もそれどころじゃないみたいですね。
ただ単なる、共演者という位置づけのようです。

WS000090.JPG




その裏付けとしては、NTTdocomoの新商品発表会で、堀北真希は「男からメールをもらったことがない」と発言。

堀北真希の好きな男性のタイプはという質問には、「あまりにだらしないのは嫌だけど、甘えられるのは好き。タイトなパンツを着こなすオシリにほどよく筋肉がついた男性がタイプ」コメントしています。

オシリフェチなんですね~。でも、堀北真希は役作りに没頭するタイプで、恋愛は後回しなんだとか。

でも、堀北真希はそういう願望があるわりには、実行力に乏しいようで、パラエティ番組「20マウス」に出演した際には、「誰かとご飯に行くのは半年に1回」と寂しいプライベートを明かしています。
スタッフには、「友達のつくり方もわからない」と漏らしていたんだとか。

そういう自分から抜け出そうと、合コンを企画しようと頑張っているみたいですけど、現状ではなかなか・。堀北真希の自慢は、感度抜群のBカップだそうで、危ない方向に行かなければいいなと心配になりますw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。