SSブログ
丸岡いずみがうつ病!?原因は陣内のいじめ!?退社し、有村昆と結婚!:トレンドニュース:So-netブログ タイトル
SSブログ
ページ コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

丸岡いずみがうつ病!?原因は陣内のいじめ!?退社し、有村昆と結婚! [女子アナ]

丸岡いずみは、実は陣内貴美子にいじめられ、うつ病になっていた?

美人すぎるアナウンサーということで、ミヤネ屋などで活躍していた丸岡いずみは、
先輩の陣内貴美子キャスターから強烈ないじめを受けていたようです。
それが原因でうつ病となり、退社に追い込まれたとの噂が一部で騒がれています。

日テレの夕方のニュース番組「news every.」で、丸岡いずみキャスターは、
去年の8月から体調不良で休養を発表し、そのまま降板となりました。

丸岡いずみは、かなりの美人さんですよね。41歳ですよ!?

その原因が、陣内貴美子キャスターの影響によるものだというから驚きだ。



今年の8月に結婚し、「寿退社おめでとう」と祝福の声聞かれましたが、
実は、陣内久美子キャスターにいじめられたことが直接の原因なのでは?

日テレ関係者によると、陣内貴美子がメインでスタジオ、
フィールド取材はどうしても、丸岡いずみになり、
丸岡いずみは陣内を影で「報道に戻りたい」と愚痴っていたそうです。

そして、降板の裏には女子アナ達からのいじめがあったのだそう。
その美貌からか、理由は定かではありませんが、
陣内貴美子にいびられ、そのせいで丸岡さんは
「うつ病」を発症してしまったそうです。

TBSアナは10年間で3人も自殺しているほど、
いじめがひどいということを聞いたことがあります。
女子のいじめはすごい陰湿だから、どんな酷いいじめを受けたのか
想像するだけでぞっとします。

その後仕事を休職したのち実家で農家に転身していたというのは今年の春頃の話でした。

女子のいじめってすごい陰湿だ、というイメージがあるんですが、
どのようないびられ方をしたのでしょうか・・・?

それはさておき、結婚したことはまぎれもない事実で、幸せになってもらいたいですね。
丸岡いずみと結婚した有村昆はかなりのお金持ちのご子息。
父親は世界第2位のビジネスホテルチェーンの元副社長。
マレーシアの王族とも知り合いで、お小遣いを今でも100万円もらっているというから・・
妬む妬むww

ホントのお金持ちって感じがします。

丸岡いずみと有村昆は、かなりのラブラブらしいですよ!
できちゃった婚で、もうすでにおめでた。
どうかお幸せに!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。