SSブログ
川原亜矢子、室伏広治との熱愛を完全否定。そこまで言わなくても・・・:トレンドニュース:So-netブログ タイトル
SSブログ
ページ コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

川原亜矢子、室伏広治との熱愛を完全否定。そこまで言わなくても・・・ [女優]

川原亜矢子は過去に、ハンマー投げの室伏広治との噂もあった。

室伏広治は、今回の結婚をどう見ているのだろうか?

滝川クリステルとの熱愛報道など、美女との交際が、
ちらほらあるものの、ゴールまでには届いていない。

今は、ロンドンオリンピックのことで、頭がいっぱいだろう(笑)

ネット上では、「ハーフでイケメンなのにどうして結婚しないの?ホモなの?」という声も出ている。

確かに、あのガタイ・・そう思われても仕方がないだろうが、実際は違う。

しっかり女性を愛している(笑)

川原亜矢子とは、紅白歌合戦の審査員で一緒になったことをきっかけに交際に発展。
写真誌に名古屋デートの様子が掲載された。

しかし、川原亜矢子は会見で、

「友達のひとりで、熱愛ではない。もう連絡もしません」

熱愛報道を強烈に否定(笑)

「そこまで言わなくても・・」というぐらいに、痛烈発言だったため、
あっさり破局したと見られている。



ロンドンオリンピックも、頑張ってほしい!

【関連記事】

⇒ 音楽プロデューサーとのハデな私生活

⇒ 川原亜矢子ついに結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。