SSブログ
綾瀬はるか、大河不振でギャラ減額?八重の桜どうなる?ところで本名:蓼丸綾ってどう読むのさ?:トレンドニュース:So-netブログ タイトル
SSブログ
ページ コンテンツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

綾瀬はるか、大河不振でギャラ減額?八重の桜どうなる?ところで本名:蓼丸綾ってどう読むのさ? [女優]

女優の綾瀬はるか(27)が7日、埼玉・北本市に新設された工場見学施設『グリコピア・イースト「グリコポーズ」のオブジェをバックに同じポーズを決め、写真撮影に応じた。

WS000016.JPG

なんとも恥ずかしい写真w
女性社員の冷ややかな顔がまた更に嫌ですね。
せめて笑ってくれよとw

後ろにグリコのOLがずらりと…
こんな中でハイテンションなふりしてやるのもしんどいですね。

しかし、本人は作業工程を見られることに、本人はワクワクさんモード。

できあがりのプリッツも堪能し満面の笑み。

同施設にはお菓子のオマケのおもちゃが1500点ほど展示されており、
「小さいときによく集めていた」と童心に返って瞳を輝かせていた。

でも、なんで綾瀬はるか?

と思ってしまったんですが、そういえば、
大河ドラマ女優に抜擢されてましたね!

WS000017.JPG

大河『八重の桜』(1月6日スタート)の撮影は、とっくにクランクイン。
撮影場所は、福島県会津若松市・鶴ケ城城址公園。
第1~4回を中心に第12回までの各シーンをここで撮影する。
会津弁で地元住民ともコミュニケーションをとりながら、撮影はいたって順調のよう。

気になるキャストは?

WS000019.JPG



誰が新島襄を演じるのか?
当然、人気俳優。
でも誰が?

ずっと大河の主役級の候補といわれる「嵐」のメンバーは
2014年の主演に内定済。この線は消える。

昨年の「江」に出た向井理は考えにくい。
視聴率はとれるだろうがw

長谷川博己、綾野剛といったNHKと縁が深い役者は
「八重の桜」の重要な役柄ですでに出演決定済。

で、名前が挙がっているのが、木村拓哉だ。
NHKがずっと大河主演を熱望してきた俳優キムタク。
大河「龍馬伝」の主演のオファーはキムタクではないかと思われていたほど。
それくらいNHKは熱が入っている。

WS000020.JPG

番組成功というのが、視聴率で決まるのならば、
、ここ10年で言えば「篤姫」がダントツトップ。

WS000018.JPG

どんなにキャストを豪華にしても、
そもそも八重を知っているのがどれほどいるんだろうか。

同志社大学の創始者、新島襄の妻役。
戊辰戦争時には、「幕末のジャンヌ・ダルク」と呼ばれた女傑で
男顔負けの豪腕を発揮した人物。

平清盛よりも、知名度が低いのは致命的か?

WS000023.JPG

まさに追い討ち!!

結果、松山ケンイチと同じホリプロ所属である綾瀬はるかの、大幅なギャラ削減が検討されている。
松山ケンイチのとばっちりを受ける綾瀬にとっては、いい迷惑というほかない。

これにめげず、全力プレーで乗り切って欲しい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © トレンドニュース All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。